SSブログ

花輪ねぷた [祭]

夜,主人と一緒に花輪ねぷたを見にいきました。わかまろは単純に晩御飯を作りたくないので,屋台で焼きそばやお好み焼きを食べるのが目的でした。今日は2人で焼きそば,お好み焼き,焼き鳥,イカ焼き,そしてババヘラアイスを食べました。

満腹になったところで,商店街のほうを見ると,腹筋にまで響く太鼓の音が聞こえてきました。す・・・凄い!!こんなの初めて見ました。感動の嵐!!!

大湯温泉 ホテル鹿角

大湯温泉 ホテル鹿角

  • 場所: 秋田県鹿角市十和田大湯字中谷地5-1
  • 特色: 十和田湖の南玄関、大湯温泉郷の中心に位置し、開湯800年の歴史を誇る名湯と、ゆとりの空間を演出した充実の設備が人気の宿。

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館

大湯温泉 龍門亭 千葉旅館

  • 場所: 秋田県鹿角市十和田大湯上ノ湯16
  • 特色: 創業来の大庭園を中心に非日常的な世界が広がる。特にライトアップされる夜間は独特な庭園美を満喫できる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホストファミリー乳頭温泉郷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。