SSブログ

洞爺湖の朝焼け [国内の自然・景色]

洞爺湖温泉 トーヤ温泉ホテル

洞爺湖温泉 トーヤ温泉ホテル

  • 場所: 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉 6
  • 特色: 洞爺湖羊蹄山が一望でき、ロングラン花火大会期間中は、お部屋からのテラスから見る花火は洞爺湖温泉の中でも一番と言われてる

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

洞爺湖温泉 洞爺観光ホテル

  • 場所: 北海道虻田郡洞爺湖町字洞爺湖温泉町33
  • 特色: 全客室より洞爺湖と中の島及び秀峰羊蹄が眺められる

洞爺湖温泉 ホテルグランド トーヤ

洞爺湖温泉 ホテルグランド トーヤ

  • 場所: 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉 144
  • 特色: 洞爺湖湖畔に立つ四階建の旅館ですぐ目の前に遊覧船乗場があります。

洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風

洞爺湖温泉 洞爺山水ホテル 和風

  • 場所: 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉 78
  • 特色: 朝・夕お部屋食で、掛け流しの大浴場が人気です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

tokumichi

洞爺湖ですか・・いいですね
まだ行った事がありません 近くは通たことがありますけど
夜景キレイに撮れていますね
by tokumichi (2006-07-27 06:54) 

わかまろ

奥津軽さん,ありがとうございます。洞爺湖は夕日が沈まないので,朝早くしかこういった風景を撮ることはできなのです。ちなみにこれは,9月のAM4:00くらいから時間をおいて撮影したものです。いいカメラではこのように空もあらい画像にはならないのでしょうけど・・・。
by わかまろ (2006-07-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。