SSブログ

オルゴール堂 -小樽- [国内の博物館・美術館・その他史跡]

小樽運河沿いにあるオルゴールの博物館。

運河の宿 小樽 ふる川

運河の宿 小樽 ふる川

  • 場所: 北海道小樽市色内1-2-15
  • 特色: 宿のぬくもりとホテルの快適さをお楽しみ下さい。
ホテルノルド小樽

ホテルノルド小樽

  • 場所: 北海道小樽市色内1-4-16
  • 特色: 小樽運河前に立地、ヨーロッパ調の大理石造りで人気。
小樽運河前 ホテル ソニア

小樽運河前 ホテル ソニア

  • 場所: 北海道小樽市色内1-4-20
  • 特色: 運河のガス灯が灯かり始める夕暮れ時 運河沿いならではの景観と日本海を堪能できる小樽運河前に建つ英国風アンティークホテル 

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

tokumichi

小樽の運河キレイですね。まだ行った事がありません。
函館の明治館にもオルゴールがいっぱいありました。そこは
何度か行った事がありますが小樽はまだです。一度行ってみよう
と思っています。
by tokumichi (2006-08-31 15:10) 

tokumichi

秋田県は随分色んな所を歩いています。わかまろさんはどの辺の人かな・・
by tokumichi (2006-08-31 15:13) 

わかまろ

小樽は函館を小さくしたような街です。港町だからでしょうか・・?函館よりも坂が多いですよ。
現在私は秋田の県北K市に住んでいます。温泉や環状列石があるところです。
奥津軽さんのお写真,疲れたときに見ると心がすぅっとします。これからも素敵なお写真を見せてくださいね。
by わかまろ (2006-08-31 21:55) 

tokumichi

解りました・・・
青森のすぐ隣ですね。何度も行っています。史跡を見るのが好きなので。
これからもよろしく。
by tokumichi (2006-09-02 08:37) 

わかまろ

こちらこそよろしく願いいたします。
by わかまろ (2006-09-04 03:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小樽 祝津・高島北のランプ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。