SSブログ

みなとみらい [国内の街並み]

横浜はみなとみらい。弟夫妻の結婚式に行ってきました。

 

会場となったインターコンチネンタルホテル。素敵なところでした。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

  • 場所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1
  • 特色: みなとみらいのシンボル、風をはらんだヨットの帆の形が特徴のインターナショナルブランドホテル。

ショッピングモールにあるツリー。日本一大きいんだそうです。 

そして,こちらはスヴァロフスキのツリー。きれいでしたよ。

 

マンダリンホテル

マンダリンホテル

  • 場所: 神奈川県横浜市中区野毛4-170
  • 特色: 横浜中心街へのアクセス至便、「みなとみらい21地区」徒歩圏内。

横浜ロイヤルパークホテル

横浜ロイヤルパークホテル

  • 場所: 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3
  • 特色: 日本一の高層ホテル、地上210メートル以上、52階以上のお部屋から絶景をお楽しみください。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

tokumichi

ご苦労様でした。結婚式楽しかったでしょう。 この建物は形が特殊で遠くから
見てもすぐ解りますね。弟が横浜にいるので時々行きます。私達が居る頃は
あの辺一帯は大きい工場と海でした。今では想像も出来ないけど・・・
by tokumichi (2006-11-24 07:10) 

kimiko

インターコンチネンタルで挙式なんて素敵ですね~!
弟さま おめでとうございます☆

この日本一のツリーは毎年見ていました。
クィーンズスクエアの中に会社があり月に1度会議の為に行ってました。
辞めてしまって去年は観ていません。
今年は行ってみたくなりました♪
by kimiko (2006-11-24 07:26) 

わかまろ

♩♪♫♬♭♯ 奥津軽さん ♩♪♫♬♭♯

奥津軽さんも横浜にいらしたんですね。今は弟さんがいらっしゃるのですね?私と一緒ですね。昔は工場だったんですかぁ・・。想像できませんねぇ・・。
みなとみらいは新しくてきれいな街でした。

♩♪♫♬♭♯ kimikoさん ♩♪♫♬♭♯

あのホテル,素敵ですね。ロビーの飾りつけもクリスマスモードで素敵でしたよ。kimikoさんはみなとみらいで働いていらっしゃったのですか。大きな会議場があって外国人もたくさんいましたね。
ツリーは通りかかる人たちみんなが写真を撮っていましたよ。
by わかまろ (2006-11-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。