SSブログ

ペンション・アダージョ ~ニセコ湯元温泉郷~ [国内温泉紀行]

?年前のGW。まだわかまろが北海道に住んでいた頃のニセコ湯元温泉郷です。

この大湯沼は散策コースがあります。ボコボコお湯が湧いています。

このニセコ湯元温泉郷にあるペンション・アダージョさんでは貸切露天風呂が堪能できます。

夕食も北海道の美味しい食材を全く手抜きなく美味しくお料理してくださいました。

朝食も豪華でした。ソーセイジもご主人のお手製です。

北海道のGWはまだ春になったばかりです。

ニセコ湯本温泉 湯ごもりの宿アダージョ(HTC提供)

ニセコ湯本温泉 湯ごもりの宿アダージョ(HTC提供)

  • 場所: 北海道磯谷郡蘭越町字日ノ出554-52
  • 特色: 新築デザイナーズペンション。全客室に源泉かけ流しの温泉付。

ニセコ湯元温泉

 


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 11

まだ雪が残ってますねえ・・
今頃は春のお花がいっぱいでしょうか?
by (2007-06-08 16:24) 

わかまろ

♪イチローさん♪

そうですねぇ。そろそろ暖かくなっているでしょうね。
でも山の雪はなくならないでしょうね・・。
この羊蹄山付近は夏でも昼と夜の寒暖の差がとっても激しいです。真夏の日中は25度以上で夜は10度未満になったりします。それで,おいしいジャガイモやカボチャが収穫できるのです。
by わかまろ (2007-06-08 16:29) 

鉄下駄

山菜のてんぷらがおいしそうですね・・・。
by 鉄下駄 (2007-06-08 18:39) 

Silvermac

露天風呂も食事もグーですね。
by Silvermac (2007-06-08 20:00) 

masa

露天風呂がすごくいい感じですね。
入りたい!!
外がまだ寒そうなので気持ちいいでしょうね!
料理もおいしそうで、いい温泉宿でしたね。
by masa (2007-06-08 20:05) 

わかまろ

わんこさん,鉄下駄さん,SilverMacさん,masaさん,xml_xslさん,niceをありがとうございます。

♪鉄下駄さん♪

この山菜,ニセコの山で採れたものらしいです。大きかったのを覚えています。

♪SilverMacさん♪

露天風呂なのに貸切で入れるところが,このペンションのよさなのでしょうね。お食事もいいですし・・。

♪masaさん♪

じゃ○んを見て行ったので割引になりましたよ。このときはまだ別館がなくて,一日4組しか泊まれなかったのです。
by わかまろ (2007-06-08 22:21) 

sak

露天風呂...すごくステキですね。
残雪の季節
行ってみたいです。
by sak (2007-06-09 00:17) 

わかまろ

♪sakさん♪

泉質も良かったですよ。硫黄の温泉です。
ニセコはスキーも出来ますし温泉もたくさんありますし,夏はラフティングやパラグライダーもできます。
by わかまろ (2007-06-09 01:00) 

わかまろ

nicoさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-09 02:27) 

わかまろ

Krauseさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-10 00:50) 

わかまろ

kimikoさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。