SSブログ

銚子大滝 ~奥入瀬渓流~ [国内の自然・景色]

豪快な流れの銚子大滝。この日は今まで行った中で一番水がたくさんありました。秋には半分くらいの幅しかないこともあります。

こちらはすぐ隣を流れる小さな滝。

真ん中が青いのは深いからなのでしょうね。

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘

奥入瀬渓流温泉 野の花 焼山荘

  • 場所: 青森県十和田市法量字焼山64
  • 特色: 総ヒバ造りとかけ流し温泉の和風旅館 手作りの会席料理は郷土料理も取り入れた創作料理です。こじんまりと誰もが落ち着けます。

奥入瀬の清流

奥入瀬の清流

  • アーティスト: 自然音
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

奥入瀬


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

マイナスイオンがいっぱい・・  滝の音に蝉の声とかが・・夏だなあ。
by (2007-07-28 15:13) 

MOCOMOCO

本当、水量が多いですね!マイナスイオン浴びてリフレッシュできそう♪
夏の奥入瀬も素敵ですね~。
by MOCOMOCO (2007-07-28 15:33) 

Silvermac

今日も34℃、涼しくなりました。
by Silvermac (2007-07-28 15:44) 

tokumichi

やっぱり夏は水が多いですね 滝は水があった方がいいです!!
by tokumichi (2007-07-28 18:18) 

わかまろ

イチローさん、MOCOMOCOさん、SilverMacさん、奥津軽さん、Krauseさん、xml_xslさん、オデコさん、niceをありがとうございます。

♪イチローさん♪

水しぶきがなんともいえませんでしたよ♪
マイナスイオン絶対たくさんありますよね。

♪MOCOMOCOさん♪

夏の奥入瀬もいいですよぉ。
緑のいいにおいがします(^0^)

♪SilverMacさん♪

四国は暑いのですね・・。
今日の東北は雨が降って涼しい一日でした。

♪奥津軽さん♪

ですね!滝は夏がいいですね!
by わかまろ (2007-07-28 22:38) 

sak

滝の音...水の匂いと緑の匂い...。
癒されますね。
by sak (2007-07-29 00:29) 

わかまろ

♪sakさん♪

nice&コメントありがとうございます。
滝の音ってすごい音量でもうるさいと思うことはないですよね。本当に癒されます。
by わかまろ (2007-07-29 22:15) 

わかまろ

∞∞さん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-07-30 00:01) 

kimiko

滝の音まで聴こえてきそうな迫力で伝わってきました!
by kimiko (2007-08-02 07:50) 

わかまろ

♪kimikoさん♪

nice&コメントありがとうです。
ここの滝は奥入瀬の中で一番迫力がありますよぉ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
by わかまろ (2007-08-02 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。