SSブログ

浅虫水族館 -おいしそうなものたち- [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

水族館ってかわいいお魚がいっぱいだけど,中には思わずおいしそう・・と思うものも・・

浅虫水族館

浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯

浅虫温泉 津軽藩本陣の宿 旅館柳の湯

  • 場所: 青森県青森市大字浅虫字山下236
  • 特色: むつ湾の新鮮な素材の料理、江戸時代と現代のひば風呂。

浅虫温泉 ホテル松園

浅虫温泉 ホテル松園

  • 場所: 青森県青森市浅虫螢谷322
  • 特色: 茜色に染まるむつ湾を一望 樹齢2千年の古代桧風呂
浅虫温泉 椿館

浅虫温泉 椿館

  • 場所: 青森県青森市浅虫内野14
  • 特色: 棟方志功ゆかりの宿 浅虫温泉の源泉の宿
浅虫温泉 辰巳館

浅虫温泉 辰巳館

  • 場所: 青森県青森市浅虫山下281
  • 特色: 落ち着いた雰囲気の本館。新館からは雄大な陸奥湾の眺め。海の温泉ならではの新鮮な海の幸をどうぞ。

nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 13

tokumichi

浅虫の水族館は何度か行ったことがありますが、とてもキレイですよね。
水槽の魚キレイの撮れています!!
by tokumichi (2007-08-07 06:52) 

MOCOMOCO

ふふ、本当ですね!
思わず、「これ一匹くださーい!」って言ってしまいそうです^^
by MOCOMOCO (2007-08-07 07:37) 

Silvermac

エビ、たこ、ウニ、美味しそうなものがイッパイいますね。
by Silvermac (2007-08-07 08:18) 

わかまろ

xml_xslさん,奥津軽さん,MOCOMOCOさん,SilverMacさん,niceをありがとうございます。

♪奥津軽さん♪

水槽に,ストロボ撮影の場合は斜め45度から撮るといいと書いてありました。
体験コーナーがたくさんあって楽しかったです。

♪MOCOMOCOさん♪

ですよね?
ウニや貝類などもそのまま水槽に手を入れてさわることが出来る体験コーナーなんです。おいしそうで・・。

♪SilverMacさん♪

スルメイカもきれいというよりは美味しそうでした・・。
かわいいものもたくさんいるんですけどね・・。
by わかまろ (2007-08-07 16:41) 

まるで料亭のいけす状態ですね・・  美味そうです。
by (2007-08-07 17:29) 

わかまろ

♪イチローさん♪

nice&コメントありがとうございます。
本当ですよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
水族館の近くには大抵おいしい海鮮レストランが多いのも納得です。
by わかまろ (2007-08-07 17:33) 

ぴーすけ君

水族館、大好きです♪
2枚目の写真のエビ、小さいのに良く撮れましたね^^
すごい♪
by ぴーすけ君 (2007-08-07 22:31) 

イカとエビとホタテ、、美味そう(www
浅虫水族館には私も行ったことあるけど、
美味しそうなのが多いですよね♪
by (2007-08-08 00:08) 

masa

水族館、きれいな魚たちで見ていても
楽しいですが、エビとかかにとか見ると
食べてみたくなりますね!
by masa (2007-08-08 20:48) 

わかまろ

Krauseさん,小父蔵さん(はじめまして,ようこそいらっしゃいませ),ぴーすけ君さん,∞∞さん,julieさん,イッキさん,masaさん,kimikoさん,niceをありがとうございます。

♪ぴーすけ君さん♪

写真がよく撮れたのは,きっと展示の仕方が良かったのだと思います。
水族館は癒されますね。

♪julieさん♪

小樽水族館も美味しそうなのがたくさんいますよ(笑)
鰊の群れとか・・。

♪masaさん♪

不謹慎だなぁ・・とは思っていても,やっぱり美味しそうに見えてしまいます☆
by わかまろ (2007-08-08 21:49) 

わかまろ

にんにくマンボさん,keyさん,marimariさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-08-09 17:18) 

sak

ほんと、美味しそう(^^)
水族館のレストランで生き作り...なんて
すみません...不謹慎でしたm(__)m
by sak (2007-08-10 11:23) 

わかまろ

sakさん、nicoさん、オデコさん、niceをありがとうございます。

♪sakさん♪

でも、やっぱりおいしそうですよね・・。
by わかまろ (2007-08-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。