SSブログ

ミュンヘンの町並み ~ドイツ博物館近辺~ [海外の街並み]

ミュンヘンの町並みです。これはドイツ博物館のすぐ近くの景色です。

ジス・イズ・ミュンヘン

ジス・イズ・ミュンヘン

  • 作者: 松浦 弥太郎, ミロスラフ・サセック
  • 出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 大型本

Deutsches Museum


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 9

Ballacki

はじめまして!
素敵な街並みの写真ですね^^
うす曇りな空がいかにもドイツですね!
by Ballacki (2007-09-20 07:54) 

ぴーすけ君

木がずっと続く、川沿い・・・ステキ♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-09-20 08:15) 

tokumichi

こういう風景はやっぱりヨーロッパって感じです
雰囲気が違いますよね
by tokumichi (2007-09-20 08:39) 

MOCOMOCO

季節は秋~冬かしら?
川沿いの景色、素敵ですね♪
by MOCOMOCO (2007-09-20 09:03) 

モノクロでも絵になる素敵な街ですね・・ ビールが欲しくなりました。
by (2007-09-20 09:23) 

masa

いい景色ですね。
川の両側にはとがった屋根の洋館があったりして。
散歩するには絶好の場所ですね!
by masa (2007-09-20 19:49) 

わかまろ

taktakさん,オデコさん,Krauseさん,SilverMacさん,BastiFantast..さん,ぴーすけ君さん,奥津軽さん,MOCOMOCOさん,イチローさん,masaさん,niceをありがとうございます。

♪BastiFantast..さん♪

はじめまして,ようこそいらっしゃいませ(=´∇`=)
ドイツの冬はなかなか晴れないんですよね。
夏はとってもきれいな青空が続いたりするんですけど・・。

♪ぴーすけ君さん♪

そいうですね。街路樹がまたいい雰囲気をかもし出していますね(=^ェ^=)

♪奥津軽さん♪

個人的には・・初めて東北の秋に来たときのりんごの木の感動が忘れられません・・。

♪MOCOMOCOさん♪

真冬です。年末年始に行きました。
雪はないけど寒そうな景色ですよね。

♪イチローさん♪

ありがとうございます。
ヨーロッパの町並みは看板規制があるので,どこでも絵になりますよね。
ビールはおいしかったです。

♪masaさん♪

そうですね。とっても気持ちよく歩けました。
道も歩きやすいようにできています。
by わかまろ (2007-09-20 22:45) 

わかまろ

イッキさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-09-21 19:10) 

sak

川のほとり...ゆっくり歩いてみたいです(^^
by sak (2007-09-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。