SSブログ

ジャニコロの丘 [海外の公園・広場]

ローマ市内が一望できるジャニコロの丘。ガリバルディの像です。

カメラがよくないのであまり夜景がきれいに撮れていませんね・・。

バチカンも見えたんですけど・・。

Monte Gianicolo


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 17

sak

きれい...
真っ暗な中に浮かび上がる建物
すごく素敵ですね。
by sak (2007-11-06 17:42) 

masa

バチカン市国の写真いいですね~。
とっても幻想的に見えます!
by masa (2007-11-06 19:06) 

ここの近くに、結構立派な城が有ったような?
違うかな?w
by (2007-11-06 19:18) 

わかまろ

sakさん,xml_xslさん,masaさん,julieさんniceをありがとうございます。

♪sakさん♪

ありがとうございます。
カメラがもっとよければ・・という感じでしょうか?

♪masaさん♪

バチカンは別に後日アップしますね。
悔しいけれど,どこの教会よりも美しいですね・・。

♪julieさん♪

ローマじゅう立派なお城や教会ばかりで・・・。
地図で確かめます(=^ェ^=)
by わかまろ (2007-11-06 19:53) 

nico

ここで夕焼け見たんだよなぁ。
綺麗だったなぁ。
もう夢の出来事だったよう…
by nico (2007-11-06 19:59) 

ぴーすけ君

ジャニコロの丘から見える夜景、
昼間とは違って、ため息が出ますね~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-06 20:26) 

MOCOMOCO

ここは行ったことないです。
ココから見るローマの夜景、綺麗でしょうね~♪
by MOCOMOCO (2007-11-06 21:13) 

わかまろ

nicoさん,ぴーすけ君さん,MOCOMOCOさん,オデコさん,niceをありがとうございます。

♪nicoさん♪

夕焼け見ましたか。
夕焼けもきれいでしょうねぇ・・。

♪ぴーすけ君さん♪

カップルばっかりでしたよ(;´_`;)
ロマンチックなんですもん・・。

♪MOCOMOCOさん♪

とってもきれいでしたよ。
イマイチ伝わっていなくて残念です・・・(;´_`;)
by わかまろ (2007-11-06 22:17) 

Ballacki

こういうライティング、好きです^^ロマンチックですね~~~~!
by Ballacki (2007-11-07 00:22) 

COYOTE

バチカン~なんて素敵なんでしょう!!
by COYOTE (2007-11-07 03:20) 

Silvermac

2秒タイマーですか?
by Silvermac (2007-11-07 11:01) 

バチカンいいですね。
夜は見たことないです!
きれいですねー!!
by (2007-11-07 20:47) 

わかまろ

coyeteさん,Krauseさん,SilverMacさん,イチローさん,ななしさん,niceをありがとうございます。

♪Ballackiさん♪

コロッセオとかもライトアップされてました。
街じゅうが綺麗でした・・。

♪coyoteさん♪

バチカン・・お金がかかってるだけあります・・。

♪SilverMacさん♪

小さいカメラなので,性能がよくないのです・・。

♪ななしさん♪

綺麗でした。中には入れませんでしたが・・。
by わかまろ (2007-11-07 23:02) 

kimiko

夜景の撮影ってむずかしいなぁ、って実感しています。^^;
ジャニコロの丘から眺めたローマ市内、すばらしい夜景なんでしょうね。
by kimiko (2007-11-08 11:18) 

わかまろ

デザイン屋さん,kimikoさん,奥津軽さん,COCOさん,niceをありがとうございます。

♪kimikoさん♪

特に旅行用の小さいカメラですと,ほんとにうまく撮れません・・。
by わかまろ (2007-11-08 22:06) 

letterwritingday

灯りがあったかい感じですね。
by letterwritingday (2007-11-08 23:39) 

わかまろ

♪leterwritingさん♪

この色の灯りって落ち着きますね。
by わかまろ (2007-11-09 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローマの夜ローマ郊外の公園で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。