SSブログ

スィスト橋 [海外の自然・景色]

スィスト橋からの眺めです。

夜のローマと違ってとっても明るい太陽の下の昼間の景色です。

PONTE SISTO


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 8

ぴーすけ君

レストランの平たい麺美味しそうだったぁ~。
雰囲気のよさそうなお店ですね^^

橋から見るローマの町並み綺麗♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2007-12-06 06:23) 

tokumichi

石の橋は、見られなくなりましたね 新鮮な気分になります。
by tokumichi (2007-12-06 06:49) 

MOCOMOCO

ここは知りませんでした~。
石でできた橋、いい雰囲気ですね♪
by MOCOMOCO (2007-12-06 08:39) 

sak

素敵な橋ですね。
ローマ...やっぱりいいなぁ。
by sak (2007-12-06 14:23) 

Ballacki

石の橋っていいですね!外国を感じます^^
by Ballacki (2007-12-09 09:28) 

わかまろ

チャッピィーさん、xml_xslさん、きぃ*さん、nicoさん、ぴーすけ君さん、奥津軽さん、manamanaさん、イチローさん、MOCOMOCOさん、bukkoさん、たねさん、julieさん、オデコさん、COCOさん、月夜さん、ななしさん、Ballackiさん、niceをありがとうございます。

今、札幌の実家にいます。数日滞在する予定です。更新は自分の家に帰宅してからにしますので、遅くなります。ごめんなさいね。

♪ぴーすけ君さん♪

チーズがたっぷりでとってもおいしい麺でしたよ。
あったかいおじいちゃん&おばあちゃんでした。
ローマはどこでも絵になりますね。

♪奥津軽さん♪

石の橋って風情があっていいですね・・。
とても好きです。

♪MOCOMOCOさん♪

この辺は教会のほかにも、博物館や美術館もたくさんありました。
面白かったです。

♪sakさん♪

とってもすてきな橋でした。
向こうの景色もとっても綺麗でしたよ。

♪Ballackiさん♪

そうですね。
日本では石の橋は少ないですね。
by わかまろ (2007-12-09 21:22) 

kimiko

PONTE>というのが橋という意味なのかな?^^
橋からの眺めが外国 って感じがします。
by kimiko (2007-12-11 15:24) 

わかまろ

♪kimikoさん♪

そうです。Ponteは橋です。
向こう側の景色がいいですよね。
by わかまろ (2007-12-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。