SSブログ

ボルゲーゼ公園② [海外の公園・広場]

美術館を離れて、公園の中を散策です。

イタリアにはこんな栗の木がたくさんありました。イガの形が違って珍しいと思いました。食用にはならない種類だそうです。

たくさん落ちているんです。

ボルゲーゼ公園

A10 地球の歩き方 ローマ 2007~2008 (地球の歩き方 A 10)

A10 地球の歩き方 ローマ 2007~2008 (地球の歩き方 A 10)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2007/07/07
  • メディア: 単行本


nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 15

ぴーすけ君

プックリ顔がかわいい~わぁ。
by ぴーすけ君 (2008-01-24 17:35) 

わかまろ

♪ぴーすけ君さん♪

nice&コメントありがとうございます。
こんな栗もまたいいですよね(^0^)
by わかまろ (2008-01-24 17:52) 

masa

いい公園ですね。
落ち葉が落ちてるのも風情があっていいですね。
by masa (2008-01-24 19:26) 

わかまろ

COCOさん、julieさん、xml_xslさん、masaさん、niceをありがとうございます。

♪masaさん♪

落ち葉や落ちている栗が楽しくて、リスになった気分でお散歩していました。
by わかまろ (2008-01-24 20:25) 

nico

取り放題じゃん。
by nico (2008-01-24 20:56) 

Silvermac

異国の公園を歩くのも良いですね。
by Silvermac (2008-01-24 21:21) 

Ballacki

犬の鼻みたいでかわいいですね^^
by Ballacki (2008-01-24 22:14) 

yoshibuu

お風呂で“るるぶ・イタリア”を見ています。
ボルゲーゼ公園という文字にこの記事を思い出しました!
旅行で、ゆっくりする事ないので、わかまろさんのブログは、ありがたいです。
by yoshibuu (2008-01-25 10:29) 

MOCOMOCO

ご無沙汰してました^^
栗の実、食べられそうにみえるけど、ダメなんですね~。
形がかわいいですね。
by MOCOMOCO (2008-01-25 13:32) 

そうそう、ゴロゴロ落ちてましたね・・ また行きたいです。
by (2008-01-25 14:42) 

sak

素敵な公園ですね。
栗...食べれないのですか...
食べることができたら拾われちゃってるかな(^^
by sak (2008-01-26 12:18) 

わかまろ

わかまろは今日から無事家に帰ってきています。

nicoさん、Silvermacさん、オデコさん、manamanaさん、奥津軽さん、たねさん、bukkoさん、MOCOMOCOさん、イチローさん、sakさん、ななしさん、niceをありがとうございます。

♪nicoさん♪

それが・・食べれないので誰も取らないんですよ・・・。

♪SilverMacさん♪

自然の中はどこの国も気持ちがスキッとしますね。

♪Ballackiさん♪

そうです。コロンとしてかわいかったです(^0^)

♪bukkoさん♪

お恥ずかしい限りです・・。
ボルゲーゼ公園は一日中いてもいいくらいですよ。

♪MOCOMOCOさん♪

お久しぶりです(^0^)
リスだったらこの栗でも食べちゃうんでしょうかね・・?

♪イチローさん♪

秋じゃなきゃ見られない光景ですよね。
わたしもまた行きたいです!

♪sakさん♪

食べれるのは別の種類の栗だそうです。
イガの形がナマコみたいでおもしろくて・・。
by わかまろ (2008-01-26 22:59) 

letterwritingday

葉っぱや実はほんと栗ですね。
食べられそうに見えますよね。
by letterwritingday (2008-01-29 19:59) 

COYOTE

クリ・・・・・可愛い!マロングラッセ、食べたくなりました♪
形・・・可愛いね!
by COYOTE (2008-01-29 21:46) 

わかまろ

letterwritingdayさん,coyoteさん,niceをありがとうございます。

♪letterwritingdayさん♪

食べられそうに見えるんですがね・・。
食べれないらしいです・・。

♪coyoteさん♪

ほんとにかわいかったです。
街のいたるところに落ちてるんです。
by わかまろ (2008-01-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボルゲーゼ公園①ボルゲーゼ公園③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。