SSブログ

恵山の海 [国内の自然・景色]

DSCN0164.JPG

函館を午前中に出て亀田半島を走り,恵山につきました。

 

晴れているともっと綺麗な景色なのですが・・・・。 

恵山.JPG

天気がいいときは海の向こうに青森が見えるんですけど・・・。この日は・・・。

Esan.JPG

穏やかだったかもめ島の海とは違い,波がすごい音をたてています。

えさん.JPG

恵山の海.JPG

恵山の波.JPG

こんな海も北海道らしくていいでしょう。

 

ホテル恵風

ホテル恵風

  • 場所: 北海道函館市恵山岬町61-2
  • 特色: -恵みの風に出会う旅-新日本百名山「秀峰恵山」函館恵山岬ホテル恵風。訪れるたび、新たな感動が。

北海道道の駅完全ガイド

北海道道の駅完全ガイド

  • 作者: 丸谷 一三郎
  • 出版社/メーカー: 北海道新聞社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本
北海道「道の駅」オールガイド

北海道「道の駅」オールガイド

  • 作者: カルチャーランド
  • 出版社/メーカー: メイツ出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 10

わかまろ

xml_xslさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-05-19 18:40) 

pica

ちょっと寒そうですね。
でも人気のない海でぼーっとするのは好きです。
  
by pica (2008-05-19 21:01) 

みみちゃん

こんにちは。
演歌の世界です、演歌!!
by みみちゃん (2008-05-19 23:00) 

sak

どんなお天気でも海って素敵ですよね♪
波...ずっと見ていたくなります。
by sak (2008-05-19 23:01) 

Ballacki

海の水、まだまだ冷たそうですね~
by Ballacki (2008-05-20 00:54) 

SilverMac

雄大な景色ですね。
by SilverMac (2008-05-20 06:28) 

coyote

久しく海見ていないから、見とれました!
行きたいなぁ~!
by coyote (2008-05-20 07:08) 

わかまろ

watamiさん,picaさん,ぴーすけ君さん,sakさん,みみちゃんさん,Ballackiさん,SilverMacさん,奥津軽さん,coyoteさん,イチローさん,niceをありがとうございます。

♫♬ picaさん

そうですねぇ。眺めるのはいいですけど,入りたくないですね(笑)

♫♬ みみちゃんさん

まさに!演歌ですね。そのとおりです!!

♫♬ sakさん

いろいろな表情の海・・これが世界中つながっているのですから不思議ですね。

♫♬ Ballackiさん

そうですね。波の音を聴いているだけで冷たさがわかるような(笑)

♫♬ SlverMacさん

これぞ北海道というかんじでしたよ(∂∀∂)

♫♬ coyoteさん

海はずっと眺めていても飽きませんよね。どうしてなのでしょうね。
by わかまろ (2008-05-20 16:47) 

わかまろ

yosshiさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-05-22 00:04) 

わかまろ

さちこさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-05-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

摩周丸水無海浜温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。