SSブログ

ジェラテリア GROM [海外グルメ紀行]

DSCN0675.JPG

毎日暑いですね。そんな今日はミラノのジェラテリアをご紹介いたします。

 

電車どおりに面しているここのジェラテリアは原材料にも非常にこだわっています。新鮮な自然のものしか使用していないのですよ。

DSCN0676.JPG

わかまろは大好きなイチゴとチョコをトッピング。ローマのように(http://wakamaro.blog.so-net.ne.jp/2007-10-12参照)生クリームはサービスではありませんが・・・。

DSCN0677.JPG

冷たくておいしいですよ♡(≧∀≦)

アイスクリーム大好き!―手作りだからヘルシー&おいしい

アイスクリーム大好き!―手作りだからヘルシー&おいしい

  • 作者: 島本 薫
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/06
  • メディア: 大型本

素材を愉しむアイスクリームレシピ―フレンチ、イタリアン、パティスリー、それぞれの方法

素材を愉しむアイスクリームレシピ―フレンチ、イタリアン、パティスリー、それぞれの方法

  • 作者: 小峰 敏宏
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2005/07
  • メディア: 大型本
卵をまったく使わない 野菜とくだものた〜っぷり  ハッピーアイスクリーム100!

卵をまったく使わない 野菜とくだものた〜っぷり ハッピーアイスクリーム100!

  • 作者: はせがわ めぐみ
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: 大型本

nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 11

みみちゃん

こんにちは。
チョコはビター系かな??
とってもおいしそうですね!!
by みみちゃん (2008-08-05 22:01) 

pica

あふれんばかりのチョコレート!
これはもうお約束ですね♪
by pica (2008-08-05 22:18) 

SilverMac

ジェラード、美味しそうですね。
by SilverMac (2008-08-05 22:22) 

わかまろ

xml_xslさん,みみちゃんさん,picaさん,SilverMacさん,niceをありがとうございます。

♫♬ みみちゃんさん

いいえ,いいえ!
あま~い,あま~いチョコレートですよ(=´∇`=)

♫♬ picaさん

ですよね!
イチゴもすっごく美味しかったですよ(*'▽^)ъ

♫♬ SilverMacさん

今日はとても暑いので,写真をみていたら自分で食べたくなっちゃいました。
by わかまろ (2008-08-05 23:02) 

イチロー

美味しそうですね~
  なんといって注文したら良いのか、分かりません。

by イチロー (2008-08-06 10:29) 

わかまろ

blue9さん,かーさんさん,奥津軽さん,イチローさん,ぴーすけ君さん,sakagutiさん,niceをありがとうございます。

♫♬ イチローさん

いざとなったら何とかなるものですよ(*'▽^)
by わかまろ (2008-08-06 15:54) 

yukitan

美味しそうですね。
チョコレートのジェラート食べたいです。
by yukitan (2008-08-06 17:04) 

わかまろ

♫♬ yukitanさん

nice&コメントありがとうございます。
チョコのジェラートは王道ですよね(わたしだけ?)。
by わかまろ (2008-08-06 21:39) 

甘党大王

美味しそうです~(●^o^●)V
以前、こちらの方で・・・
『ど~って事無いだろうな~(^.^)やっぱり日本が一番だったりして~??』
と(・。・; 勘違い発言しながら
衝撃の美味しい~♡ジェラード頂いた事があります~(^^ゞ
あの時の嬉しい衝撃が・・・・・記憶の底から湧き出てきそ~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2008-08-07 15:18) 

sak

美味しそ~♪
甘くて冷たいもの大好きです(^^
by sak (2008-08-12 10:16) 

わかまろ

甘党大王さん,sakさん,Nicoli♪さん,さちこさん,MOCOMOCOさん,niceをありがとうございます。

♫♬ 甘党大王さん

そうなんですよね~(≧∀≦)
本当にミルクの味やチョコレートの味が全然違って・・・。
まさに衝撃でしたね。

♫♬ sakさん

美味しかったですよ~(・∀・ )
暑い夏に冷たいアイス・・。おいしゅうございました。
by わかまろ (2008-08-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パスタでランチスフォルツァ城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。