SSブログ

八幡平リゾート [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

画像-0018_001.jpg

大日堂で神楽舞を見た後,私たちは八幡平リゾートにスキーをしに行きました。

 

八幡平には様々なスキー場があります。ここはコースも豊富で施設も充実しています。

この日はさすがに晴れていてプラス気温でしたので,道産子のわかまろにとって雪質は満足のいくものではありませんでした。寒い日はきっと最高だと思います。

画像-0020_001.jpg

景色はと~ってもよかったです(=´∇`=)

八幡平ロイヤルホテル

八幡平ロイヤルホテル

  • 場所: 岩手県八幡平市松尾寄木第一地割590-5
  • 特色: 八幡平国定公園の壮大な大自然に包まれた至福の時間。感動へと続く四季折々の自然美がここに在ります。

八幡平ライジングサンホテル

八幡平ライジングサンホテル

  • 場所: 岩手県八幡平市松尾寄木1-590-226
  • 特色: 雄大な岩手山と八幡平に抱かれた、温泉も楽しめる宿です。

八幡平リゾートホテル

八幡平リゾートホテル

  • 場所: 岩手県八幡平市八幡平温泉郷
  • 特色: リゾート&下倉スキー場のベースとして。

八幡平リゾートパノラマスキー場

 


nice!(18)  コメント(9) 

nice! 18

コメント 9

sakaguti

今年は旭川も暖冬で雪も少ないし気温もすぐ+になるしで、近郊のスキー場は泣いているかも知れません。
by sakaguti (2009-01-23 16:16) 

SilverMac

今年は雪が少ないようですね。
by SilverMac (2009-01-23 20:05) 

kimiko

新潟にいた頃、一度だけスキーにチャレンジして運動神経のわるさを痛感。。(笑)
ほとんど転がってただけの思い出が。(^^;
スキー場って爽快感があっていいですね~♪
by kimiko (2009-01-23 21:08) 

pica

雄大な景色~(≧▽≦)
私も一度だけスキーに挑戦してダメだったけど、
ちょっと滑った気分♪
by pica (2009-01-24 02:38) 

みみちゃん

こんにちは。
む~、雪質がいまいちで残念でしたね;;;。
俺はスキーができないので、
できる方は無条件で尊敬の対象です!!
by みみちゃん (2009-01-25 18:20) 

sak

気持ちよさそうですね♪
スキー、行きたいなぁ...
その前にウエア買わなきゃ(^^;
by sak (2009-01-29 13:52) 

わかまろ

札幌でまた歌の仕事がありました。お返事遅くなってもうしわけありません・・・。

xml_xslさん,sakagutiさん,奥津軽さん,ぴーすけ君さん,デザイン屋さん,SilverMacさん,kimikoさん,甘党大王さん,イチローさん,yukitanさん,みみちゃんさん,MOCOMOCOさん,coyoteさん,フェイリンさん,sakさん,niceをありがとうございます。

♫♬ sakagutiさん

最近は札幌もヘンです・・。夏もお盆過ぎても暑いですし・・。
気候の危機ですね・・。

♫♬ SilverMacさん

おかしいんですよね・・。札幌も大寒なのに3月のような気温でしたし・・。

♫♬ kimikoさん

スキーは自転車のようなものです。一度覚えてしまえば大丈夫ですよ(*'▽^)ъ

♫♬ picaさん

上からこの景色を見ながらの滑走・・たまりませんよぉ(=´∇`=)

♫♬ みみちゃんさん

北海道では小学校の時から授業でスキーがあるので,みんな滑れるようになるんですよ(=^ェ^=) 尊敬なんてそんなぁ・・(=^ェ^=)・・です

♫♬ sakさん

ウェアも流行がありますからねぇ・・。
もちろん流行にあわせていちいち買いかえてられないですけど(=^ェ^=)・・。
by わかまろ (2009-01-30 19:10) 

わかまろ

COCOさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-02-01 17:31) 

わかまろ

mitsuさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-02-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。