SSブログ

安達太良SA [国内グルメ紀行]

DSCN2414.JPG

主人と車で旅に出かけてきました。写真は福島県の安達太良SAでの奥州郡山らーめんです。

 

二人ともとんこつラーメン&チャーハンのセットを食べました。スープも麺も美味しかったです。

DSCN2415.JPG

DSCN2416.JPG

 

ここのSAでのオススメはずんだまんじゅう&あわまんじゅう(http://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040176/1/)です。信じられない美味しさでした(≧∀≦)

その他,焼きたてのベーカリーやその他のお土産も充実していました。

東北自動車道、安達太良SA

 

岳温泉 ホテル光雲閣

岳温泉 ホテル光雲閣

  • 場所: 福島県二本松市岳温泉1-85
  • 特色: 源泉100%掛流しを満喫!標高600メートルの高台からの眺望、阿武隈山系と温泉街二本松市街を見下ろす眺めの館
中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋

中ノ沢温泉 いろり湯の宿 大阪屋

  • 場所: 福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字沼尻山甲2855 中の沢温泉
  • 特色: 磐梯山と安達太良山に囲まれた山間の温泉地

次回は会津若松の鶴ヶ城をお伝えします。


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 9

SilverMac

ラーメン、量もタップリですね。
by SilverMac (2009-05-18 17:48) 

ぴーすけ君

サービスエリアって美味しいものがいっぱいありますよね~。
ラーメンコクがあって美味しそうです^^
by ぴーすけ君 (2009-05-18 20:40) 

甘党大王

トンコツのイイ色していますね!(^^)!
私もだい好きです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-05-18 22:43) 

COYOTE

ラーメン大好きです!
麺が美味しそう!
by COYOTE (2009-05-19 00:04) 

わかまろ

sasukeさん,奥津軽さん,xml_xslさん,フェイリンさん,SilverMacさん,ぴーすけ君さん,甘党大王さん,manamanaさん,yukitanさん,COYOTEさん,tmykj1さん,イチローさん,たねさん,りぼんさん,COCOさん,MOCOMOCOさん,niceをありがとうございます。


♫♬ SilverMacさん

それが,わりと食べきれちゃうのです(∂∀∂)

♫♬ ぴーすけ君さん

楽しそうなSAがあったら,まず寄ってみたくなりますよね(=^ェ^=)
お土産を見るのも大好きです。

♫♬ 甘党大王さん

ラーメン,美味しかったですよ(=´∇`=)
スープがとってもいいです!

♫♬ COYOTEさん

麺は郡山で作ってるんですって。
麺もスープも美味しかったです(*'▽^)ъ
by わかまろ (2009-05-20 14:12) 

sak

ラーメン...
我慢できなくなってきました(><)

by sak (2009-05-20 18:13) 

わかまろ

sakさん,picaさん,Ballackiさん,niceをありがとうございます。

♫♬ sakさん

人がラーメン食べてると妙に食べたくなっちゃいますよね~(=^ェ^=)
by わかまろ (2009-05-21 20:15) 

わかまろ

kakasisann,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-05-22 21:59) 

わかまろ

Yubarimelonさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-06-05 01:34) 

豊平館会津若松鶴ヶ城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。