SSブログ

角神温泉 ホテル角神 [国内温泉紀行]

IMGP5092.JPG

会津を見学した後は,新潟の角神温泉まで走らせました。山の中の一軒宿「ホテル角神」さんに一泊しました。

帰る日をもう1日延ばしたくなる宿 ホテル角神

帰る日をもう1日延ばしたくなる宿 ホテル角神

  • 場所: 新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬11840
  • 特色: 飯豊山麓の大自然に囲まれ、帰る日をもう1日延ばしたくなるほどの自家源泉の温泉と旬の手作り料理が好評。

阿賀野川沿いにあるこの宿はお部屋の中からの景色も最高でした。

DSCN2466.JPG

お食事の前に,貸切野天風呂をいただきました。

DSCN2468.JPG

フロントで鍵をかりて,ホテルの外を出こちらへ・・・。

DSCN2469.JPG

DSCN2470.JPG

DSCN2472.JPG

では,動画でご一緒に入った気分で・・・

ざぶっと野天風呂のあとは,お部屋で晩御飯です。

DSCN2477.JPG

全て地元の食材を使った手の込んだお料理でした。どれもこれもとっても美味しかったです。

DSCN2478.JPGDSCN2479.JPG

DSCN2480.JPGDSCN2481.JPG

DSCN2486.JPGDSCN2488.JPG

DSCN2489.JPGDSCN2491.JPG

ご飯も山菜の炊き込みご飯でした。新潟の地酒も美味しく,本当に贅沢な食事でした。

次の朝・・・ 

主人は朝食の前にまたお風呂・・・

IMGP5085.JPG

IMGP5084.JPG

こんな景色をみながらの入浴です。山にある自然の藤が美しいですね。昨晩は満点の星空を見ながらの入浴でした。

IMGP5082.JPG

では,こちらのお風呂もご一緒にどうぞ。

そして朝食です。

DSCN2493.JPG

新潟はお米が美味しいですね!

そして,焼きたてのパンもいただくことができました。

どれをとってもステキな宿で,また行きたいなぁ・・と思いました。

帰る日をもう1日延ばしたくなる宿 ホテル角神

帰る日をもう1日延ばしたくなる宿 ホテル角神

  • 場所: 新潟県東蒲原郡阿賀町鹿瀬11840
  • 特色: 飯豊山麓の大自然に囲まれ、帰る日をもう1日延ばしたくなるほどの自家源泉の温泉と旬の手作り料理が好評。

nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

SilverMac

本当の野天風呂ですね。
by SilverMac (2009-05-22 12:24) 

sak

自然の中...
自然の声を聞きながら入る温泉
すごく気持ちよさそうですね
お食事も美味しそう♪
ゆぅ~くり癒されに行きたいです
by sak (2009-05-22 13:22) 

わかまろ

xml_xslさん,SilverMacさん,sakさん,niceをありがとうございます。

♫♬ SilverMacさん

緑の香りの素晴らしいお風呂でした。お湯の質もよかったです(=´∇`=)

♫♬ sakさん

ここよかったですよ(≧∀≦)
きっとsakさんもお好きだと思います。
お料理も美味しいですしね(*'▽^)
by わかまろ (2009-05-22 15:59) 

わかまろ

sasukeさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-05-22 19:58) 

COYOTE

露天風呂いいですよね!
朝も夜も入りたいですよね~~~!
by COYOTE (2009-05-22 22:38) 

ばん

自然を満喫しながらの露天風呂は最高ですね。今度暇が出来たら是非行ってみたいですね。
by ばん (2009-05-22 23:16) 

manamana

いい環境のいいホテルですね。
満喫された様子が伝わります。
by manamana (2009-05-23 06:37) 

奥津軽

このような静かなあまり大きくなさそうな宿に憧れます。
年のせいか泊まるところはあまり大きくない落ち着いた処を
選んで泊まるようにしています。新緑がキレイで今が一番いい時ですね。
by 奥津軽 (2009-05-23 08:48) 

わかまろ

xml_xslさん,SilverMacさん,sakさん,sasukeさん,kakasisannpoさん,ぴーすけ君さん,COYOTEさん,ばんさん,yukitanさん,manamanaさん,奥津軽さん,イチローさん,tmykj1さん,PAPAさん,niceをありがとうございます。

♫♬ COYOTEさん

満点のお星様を眺めながらの入浴,最高でしたよ(≧∀≦)
寒くないしまだ蚊もいないので,最高の季節でした。

♫♬ ばんさん

ぜひ行ってみてください(∂∀∂)
お風呂もお料理もとってもよかったですよ!

♫♬ manamanaさん

緑に囲まれたステキな環境でした。
桜の葉がいい香りでした(桜餅を連想されるような・・・)(=^ェ^=)

♫♬ 奥津軽さん

そうですね(∂∀∂)
わたしも一軒宿がいいです。のんびりとできますものね。
新緑のいい香りがしました。
by わかまろ (2009-05-23 14:30) 

ぴーすけ君

動画みながら、自分もお宿に行った気になれました♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-05-23 16:34) 

わかまろ

♫♬ ぴーすけ君さん

ありがとうございます(=´∇`=)
露天風呂はいいですよね。
by わかまろ (2009-05-23 16:37) 

pica

角部屋だと景色が2倍楽しめる気がしますv
静かなところで、のーんびり。憧れます♪
by pica (2009-05-24 03:28) 

わかまろ

♫♬ picaさん

nice&コメントありがとうございます。
窓からの景色,最高でした。
本当は別館を予約していたのですが,この日はちょうどここが空いていたので,入れてくれたのです(=´∇`=)
by わかまろ (2009-05-24 18:41) 

わかまろ

Yumbarimelinさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-05-31 23:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。