SSブログ

大船鮨 [国内グルメ紀行]

1.jpg

ここのお寿司屋さんが大好きなんですけど、行くと食べるのに夢中でいつも写真をのがしてました。

札幌のお寿司屋さんの中でもすごいハイレベルだと思うんですよ。

2.jpg

ひとつひとつのネタが大きいのなんのって!

3.jpg

特にマグロはひと口じゃぁ、とても入りません[わーい(嬉しい顔)]

このお寿司たちに茶碗蒸しとサラダとお吸い物がついてるんですよ〜!

琴似グリーンホテル

琴似グリーンホテル

  • 場所: 北海道札幌市西区琴似3条1丁目
  • 特色: JR駅、ショッピングモールに直結。ロビー内無線LAN完備。長期のご宿泊も承っております。

タグ: 寿司
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

Silvermac

スシローという100円寿司チェーン店に時々行きます。
ネタも新鮮、人気寿司店で価格が決まっているから安心して食べられます。
by Silvermac (2011-08-25 21:45) 

manamana

こういうちゃんとしたおすしを最近口にしていません。
by manamana (2011-08-25 22:14) 

わかまろ

SilverMacさん、manamanaさん、ぴーすけ君さん、niceをありがとうございます。

>SilverMacさん

わたしもスシロー大好きです。100円なのにとってもネタがいいですよね!よく主人と一緒に行きます。先週も義妹と甥っ子と行きました。

>manamanaさん

北海道のお寿司屋さんはレベルが高くてリーズナブルです。首都圏の半額以下で食べれると思います。ちなみにこの特上クラスの大きなお寿司もセットで2400円なり。
by わかまろ (2011-08-26 00:28) 

わかまろ

xml_xslさん、イチローさん、niceをありがとうございます。
by わかまろ (2011-08-26 15:15) 

石田ローズガーデン銀山温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。