SSブログ

ホストファミリー [国内のお城・館・古い建物めぐり]

ホストファミリーとしてドイツ人を受け入れた3日間はあっという間でした・・・ 私はお手伝いとして他のホストファミリーたちよりも彼らと多く過ごしましたが,それでもあっという間でした。24日の歓迎会から昨日の朝までの間・・・。 何だか別れがとてもつらかったです・・・

ファミリーデイに主人が年休をとれたので,うちに来ていた44歳の女性リーダーと16歳の高校生の女の子とさらに同じホストファミリーのお子さんである中学生の女の子と一緒に弘前城へ行ってきました。

サムライの文化に触れることは,やはり楽しかったようです。

今日はお疲れ休み・・・。明日からまた歌の訓練をしなくては・・・。

弘前城公園

弘前パークホテル

弘前パークホテル

  • 場所: 青森県弘前市土手町126
  • 特色: 南欧をイメージしたお洒落なインテリアで優雅なホテルライフを☆全室インターネット接続無料☆地元紙朝刊全室無料配達☆

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前

  • 場所: 青森県弘前市大字本町71-1
  • 特色: 弘前唯一の最上階サウナ付天然温泉と市内を一望できる露天風呂完備!弘前公園、繁華街「鍛治町」もすぐそば!
ホテルルートイン 弘前駅前

ホテルルートイン 弘前駅前

  • 場所: 青森県弘前市駅前町5-1
  • 特色: JR弘前駅より徒歩3分!最上階には大浴場・リラクゼーションコーナー完備。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|花輪ねぷた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。