SSブログ

割烹 美ふじ 25周年記念パーティー [国内グルメ紀行]

ヨーガ教室でお世話になっている,きりたんぽコーディネーター加藤さんのお店「割烹 美ふじ」が25周年を迎えました。わかまろとマイコさんのミニコンサートのあとで,ステキなご馳走とイタリアワイン,日本酒のパーティー。

きりたんぽの創作料理,そしてチーズフォンデュ・・・。

 

わかまろ・・・なんと・・・ワインに関するクイズでたまたま両隣にその道のプロの方がいらっしゃったため,優勝してしまい,賞品としてフランスワイン(赤)と秋田ワイン(白)をゲットしてしまいました・・・。皆さんごめんなさい

ワインの勉強でウィーンやミラノで学ばれた方と,ウィーンの思い出話に花が咲きました。ウィーンもミラノも何度行ってもまた行きたい!!

抽選がありましたが,景品は全員にあたりました。わかまろはユゼ石鹸のセットをゲット。お肌がつるつるになるのです。

最後は伝統的なきりたんぽとデザートで締めくくり。

お土産に古代米の味噌付けたんぽをいただきました。葉っぱのついたりんごも可愛かったです。

本当にご馳走様でした。とっても楽しいパーティーでした。

美ふじさんのHPはこちら  http://www.kiritanpo.net/

大湯温泉 旅館 岡部荘

大湯温泉 旅館 岡部荘

  • 場所: 秋田県鹿角市十和田大湯上の湯1-1
  • 特色: 北東北観光の拠点に便利!源泉100%掛け流しの純和風木造温泉宿。キリタンポ鍋中心手作り田舎料理好評!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。