SSブログ

TDL [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

今回は主人と東京ディズニー・シー。わかまろはシーは初。主人はディズニー・リゾート自体が初。

こんなかわいい電車で舞浜を出発。

ちょっぴりはずかしそうな主人。つりかわも窓もミッキーなんですもの・・・。

いきなりイタリアチックな建物で歓迎。フィレンツェとヴェネツィアを混ぜたような風景でした。

ヴェッキオ橋を模したもの。本物(このブログの「ああ,フィレンツェ・・」参照)と比較してみてください。

このお山が・・・1時間に1度くらいで噴火するんです!

 凄い音とともに・・

 火が噴きます!

山の中にあるアトラクション・・・。最速75Kmのジェットコースター。わかまろ絶叫!!!

 そしてアラビア・・

広場では大道芸でにぎわっていました。

シンドバットの冒険。ひねくれもののわかまろは,冒険・・・というよりは略奪に近いと思いました・・・。

お姫様たちのパレード。

オープンしたばかりの新しいアトラクション。TDLで最も怖いジェットコースターでした。だって回転系なんですもの・・・。

ドキドキして待つ主人とわくわくして待つわかまろ・・・しかし,乗ったら逆転!わかまろ,絶叫!!

いい大人が喜んでキャラクターと一緒に撮影!

そして・・・・

大人気アトラクションのインディー・ジョーンズ。

インディが乗ってきた飛行機。演出が細かくて凝ってますねぇ・・。

ここでもわかまろ絶叫!出口付近でディズニーランドのスプラッシュ・マウンテンみたいに記念撮影があるんですけど・・・大口開いてひどい顔でした・・・。お兄さんに「良かったですね。今日一番の面白い顔です!」と言って渡されました。

オリエンタルホテル東京ベイ

オリエンタルホテル東京ベイ

  • 場所: 千葉県浦安市美浜1-8-2
  • 特色: 東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテル。TDLへは1駅。無料シャトルバスも常時運行中!館内のローソンも便利。

ホテル マイステイズ舞浜

ホテル マイステイズ舞浜

  • 場所: 千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-1
  • 特色: リーズナブルな料金でハイクオリティな客室。舞浜駅、東京ディズニーリゾート、運動公園が徒歩圏内
サンルートプラザ東京

サンルートプラザ東京

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-6
  • 特色: 東京ディズニーランドまで送迎バス有 プレジャールーム・スタンダードツインは未就学児の添い寝可能(ベット1台につき1名まで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜中華街浅草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。