SSブログ

秋の奥入瀬渓流 [国内の自然・景色]

今年撮影したものではありませんが・・・。

 

少し寒くなりましたが,皆さんもお出かけください。マイナスイオン満載です。

 

十和田湖畔温泉 湖畔荘

十和田湖畔温泉 湖畔荘

  • 場所: 青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋486番地
  • 特色: 全室が十和田湖に面し、夕食はお部屋にご用意いたします。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

  • 場所: 青森県十和田市大字奥瀬字十和田16
  • 特色: 十和田湖半では最大の規模と設備を誇る。

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流ホテル(旧 奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流グランドホテル)

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流ホテル(旧 奥入瀬渓流温泉 奥入瀬渓流グランドホテル)

  • 場所: 青森県十和田市奥瀬栃久保231
  • 特色: 奥入瀬の渓流側に建つ北欧風のホテル、ロビーには故岡本太郎先生の大暖炉「森の神話」が迎えてくれます。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

kimiko

ちょっと険しい道のようですが素晴らしい渓流があるんですね。
水の流れ・・落ちる滝の様子がすごくよく撮れていますね~☆
ほんと、オゾンがいっぱいって感じで秋の散策に行って見たくなります♪^^
by kimiko (2006-10-27 15:36) 

tokumichi

写真見てびっくりしました もうこんなに葉が散ってしまったのかな?と
思って・・・11月の終わりごろかな? 11月の終わり頃から水門を調整して
水がなくなるんですよね 私もこのような奥入瀬に一度行った事があります
by tokumichi (2006-10-27 17:39) 

わかまろ

♪kimikoさん♪
奥入瀬は車をとめて歩いてみたくなるところがたくさんありますよ。秋は気候もとってもいいです。

♪奥津軽さん♪
この写真は11月半ばくらいでしょうか?雨が少なかったようです。そうですか・・・水門をしめちゃうんですか・・・。知りませんでした。
by わかまろ (2006-10-28 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤七温泉 ~八幡平温泉郷~シド亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。