SSブログ

シド亭 [国内グルメ紀行]

弘前から大鰐方面へ向かう国道7号線沿いにあるステーキレストラン「シド亭」さん。美味しいステーキのほかボリュームあるお料理で満足できます。

りんごのサラダ。シャリシャリしてておいしいです。

グリンピースのスープです。

主人がオーダーした地鶏のクリーム煮。

わかまろがオーダーしたステーキ。

シド亭

 

大鰐温泉 温泉民宿 ヤマニ分館

大鰐温泉 温泉民宿 ヤマニ分館

  • 場所: 青森県南津軽郡大鰐町湯の川原8
  • 特色: 創業80年の温泉宿、広い庭に囲まれ閑静。風呂料理共々定評。浴室は男女別で24時間入浴可能。

大鰐温泉郷 青森ロイヤルホテル

大鰐温泉郷 青森ロイヤルホテル

  • 場所: 青森県南津軽郡大鰐町島田滝の沢100-9
  • 特色: 津軽平野を一望できる高台にそびえ立つホテルです。四季の様々な景観が望めます。
碇ヶ関温泉 あづましの宿 関の湯

碇ヶ関温泉 あづましの宿 関の湯

  • 場所: 青森県平川市碇ヶ関三笠山82
  • 特色: 十和田湖・八甲田山そして世界遺産白神山地の中央に位置し、青森観光の拠点に最適な温泉宿。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

kimiko

今夕食を済ませたばかりなのに・・よだれがー(^¬^
あ~どれも捨て難い・・グリーンピースのスープも。。
地鶏のクリーム煮・・ステーキもおいしそ♪
ステーキソースはなんでしょう? まよっちゃう♡
弘前・・・ガ━━(゚д゚;)━━━ン!!!!!  と お い ぃ っす ☆
by kimiko (2006-10-28 21:39) 

わかまろ

ソースはクリーム系ですが,このソースのほかにもうひとつ醤油ベースのソースをかけました。
おいしかったですよ。ボリュームもすごかったです。
by わかまろ (2006-10-28 21:46) 

マイコ

おいしそう・・・
以前、夫と行った時、つわりで、全然食べられなかったのですよ!
リベンジしたい(笑)
by マイコ (2006-10-31 12:10) 

わかまろ

ぜひぜひ!!
ボリュームもすごいので,最初のスープでとばしすぎないほうがいいでしょう・・。でなきゃメインのステーキをご主人に半分差し出すことに・・・。
by わかまろ (2006-10-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の奥入瀬渓流秋の角館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。