SSブログ

中小屋温泉 [国内温泉紀行]

今日は母と二人で中小屋温泉に行ってきました。札幌から月形方面へ向かい,当別の町のなかをすぎてしばらく走り,国道275からすぐ入って踏み切りをわたってすぐです。

札幌から行く日帰り温泉223

札幌から行く日帰り温泉223

  • 作者: 本多 政史
  • 出版社/メーカー: 亜璃西社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kimiko

北海道には温泉って結構あるんでしょうか?
中小屋温泉・・
写真を載せてくださったので雰囲気がよく伝わってきました♪
お母さまとの温泉旅行、心身ともに癒される旅でしたね。^^
by kimiko (2006-12-29 09:42) 

わかまろ

♩♪♫♬♭♯kimikoさん♩♪♫♬♭♯

北海道もたくさん温泉あります。
疲れていたのでとっても気持ち良かったですよ。
by わかまろ (2006-12-29 22:34) 

tokumichi

北海道の温泉旅行楽しかったでしょう 
年末年始仕事ですので温泉好きの私には羨ましい限りです
by tokumichi (2006-12-30 07:31) 

わかまろ

♩♪♫♬♭♯奥津軽さん♩♪♫♬♭♯

他に誰も入っていなかったので,とてもリラックスすることができました。
年末年始なのに,お疲れ様です。ちなみに,私の父も郵便屋なので,年末年始は大忙しです。
by わかまろ (2006-12-30 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスディナーお寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。