SSブログ

クリスマスディナー [国内グルメ紀行]

久しぶりの更新です

また主人とポルトブランさんのディナーに行ってきました。クリスマスメニューです。

これにコーヒーとパンがついてます。ケータイで撮ったので,ちょっとピンボケですね・・。

ようこそ、フランス料理の街へ。

ようこそ、フランス料理の街へ。

  • 作者: 丸谷 馨
  • 出版社/メーカー: 弘前大学出版会
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本

ポルト ブラン

弘前パークホテル

弘前パークホテル

  • 場所: 青森県弘前市土手町126
  • 特色: 南欧をイメージしたお洒落なインテリアで優雅なホテルライフを☆全室インターネット接続無料☆地元紙朝刊全室無料配達☆

ホテルルートイン 弘前駅前

ホテルルートイン 弘前駅前

  • 場所: 青森県弘前市駅前町5-1
  • 特色: JR弘前駅より徒歩3分!最上階には大浴場・リラクゼーションコーナー完備。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

kimiko

ご夫妻でクリスマスディナー・デートなんて素敵ですね♪^^

家は呑み助なので夜の外食はしなくなりました。
友人とお洒落なお店でランチするのが楽しみです♪
クリスマスのディナーはムードがあるのにね~・・・┐(´~`)┌
by kimiko (2006-12-26 07:18) 

tokumichi

仲がよくていいですね
クリスマスデート 遠い昔の思い出です 若い頃が懐かしいです
by tokumichi (2006-12-26 09:44) 

わかまろ

,。・:*:・゚'☆,。・:* kimikoさん,。・:*:・゚'☆,。・:*

お友達とお洒落なお店でランチ・・わたしもあこがれています。
うちは田舎なので,わざわざ車で遠くにいかないと,なかなかこういうお店がなくて・・。

,。・:*:・゚'☆,。・:* 奥津軽さん,。・:*:・゚'☆,。・:*

お店は若いカップルばっかりでした。子供ができたらみんな家でクリスマスをするんでしょうね。
by わかまろ (2006-12-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みなとみらい中小屋温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。