SSブログ

大葛温泉 [国内温泉紀行]

大館市(旧比内町)にある大葛(おおくぞ)温泉郷。いくつかの温泉がありますが,ここは市営の日帰り入浴施設です。

その脇にはこんなせせらぎが・・・。

露天もなく,小ぢんまりとした内湯だけですが,源泉掛け流しで泉質は抜群です。

大人100円,小人50円という嬉しい料金設定です。

東京以外発宿泊付き往復パック

東京以外発宿泊付き往復パック

  • サービス名: Airs Gate(特安航空券の購入)
  • 会社名: Valcom inc


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

tokumichi

今度は大館方面ですね
近くの温泉はほとんど回られたでしょう・・・
by tokumichi (2007-04-03 06:47) 

わかまろ

いえいえ・・まだ三分の一もまわっていないのですよ。
鹿角近辺は小さい共同浴場などをいれると何百箇所もあるのです。
by わかまろ (2007-04-03 13:09) 

kimiko

温泉巡りたくさんされてたんですねー!
びっくりしました。^^
最初からゆっくり見せて頂きました♪
一緒に温泉気分を味あわせて貰いました♪^^
by kimiko (2007-04-16 16:42) 

わかまろ

♪kimikoさん♪

そうだったのです。ここのところ体の調子が良くなかったものでして・・。
やっぱり温泉の効果は凄いです。
by わかまろ (2007-04-16 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。