SSブログ

上野公園の桜 [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

昨日,4月2日の上野公園は桜が満開でした。夕刻の便で東北へ帰って来ましたが,地元の方のお話ですと,その晩の天気予報は雨なのでもう散るだろう・・とのことでした。

すごい人ごみでしたが月曜でしたので,前日の4月1日ほどではありませんでした。曇り空で暑過ぎず,ゆっくり歩いてお花を見るにはとてもいい気候でした。

上野ファーストシティホテル

上野ファーストシティホテル

  • 場所: 東京都台東区上野1-14-8
  • 特色: 浅草、アメ横、秋葉原や羽田・成田空港からも好アクセス!チェックアウト11時!LAN・ウォシュレットも完備!

上野 NEW伊豆ホテル

上野 NEW伊豆ホテル

  • 場所: 東京都台東区東上野3-13-1
  • 特色: 1Fローソン・2Fコインランドリー・ロビーにてインターネット無料PC&無線LAN接続可 全室液晶TV,高速LAN接続可

上野恩賜公園


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

tokumichi

丁度いいとき行ってきましたね
関東に住んでいる頃は同僚とよく花見に行きました
思い出します
by tokumichi (2007-04-03 17:34) 

わかまろ

♪奥津軽さん♪

ほんとですね。桜と紅葉を見たときは日本人でよかったと思います。
今月末には東北も満開でしょうか?
by わかまろ (2007-04-03 19:16) 

kimiko

4月2日・・・ちょうど満開の時の上野公園ですね♪^^
by kimiko (2007-04-16 16:37) 

わかまろ

♪kimikoさん♪

そうでした。この日に出かけられてラッキーでした。雨もふらずに良かったです。
by わかまろ (2007-04-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大葛温泉上野東照宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。