SSブログ

清水観音堂 ~上野~ [国内の寺社・教会めぐり]

上野にある清水観音堂です。桜が見ごろで素敵な雰囲気でした。

 

桜だけではなく,椿も素敵でした。

枝垂桜は5分咲きくらいでしたね。

上からの眺め。

同じ枝からピンクの桜と赤い桜が咲いているのが不思議でした。

清水観音堂

チサンホテル上野

チサンホテル上野

  • 場所: 東京都台東区東上野5-5-6
  • 特色: ●全室液晶TV●1階ロビー無料インターネットコーナー●全室無料”光”回線LAN完備●コンビニ徒歩3分●目の前に銭湯

上野ターミナルホテル

上野ターミナルホテル

  • 場所: 東京都台東区東上野2-21-11
  • 特色: 上野駅から徒歩3分。会議室、日本料理、カフェ&ダイニングバーなど、施設も充実。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

tokumichi

ここは行った事がありません
いいですね 色んな所のサクラを見れて・・・
今年は「小岩井牧場」にある1本桜の写真を撮りに行くのを計画しています
岩手山をバックに・・天気がよくなるといいんですが・・・
by tokumichi (2007-04-05 15:47) 

わかまろ

いいですねぇ,小岩井農場。
一昨年のGWに行きましたが,とっても楽しいところでした。年甲斐もなく引き馬にも乗ってしまいましたよ・・。
岩手山もきれいなので,お天気に恵まれることを祈っています。
by わかまろ (2007-04-05 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野東照宮鶯団子 ~上野~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。