SSブログ

三極らーめん [国内グルメ紀行]

札幌育ちの私はらーめんといえば札幌ラーメン。

最近は札幌ラーメンのお店もチェーン店が増え,東北でも食べることができるようになりました。

このラーメンは弘前にある三極らーめんの餃子セットです。ラーメンは醤油ラーメン。

三極ラーメン


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

kimiko

おはようございます。

私も昨日家から一時間余りの場所にある大好きなラーメンやさんに行きました。
お腹が空いてる時は、餃子とライスも食べれますよね~♪
三極らーめん、ちょっとトン骨スープっぽい色ですね?
by kimiko (2007-05-26 06:34) 

Silvermac

一時間かけてラーメン、さぞかし美味しいのでしょうね。
by Silvermac (2007-05-26 09:11) 

masa

はじめまして。
ラーメン、餃子、ごはん。
最高の組み合わせですよね!
by masa (2007-05-26 16:23) 

見てると、やっぱり食べたくなります。
by (2007-05-26 16:24) 

わかまろ

kimikoさん,SilverMacさん,nicoさん,xml_xslさん,masaさん,イチローさん,niceをありがとうございます(。◕ฺ∀◕ฺ。)

♪kimikoさん♪

ラーメンっていつも行くところが決まっていると,時間をかけて出かけてもそこのラーメンが食べたくなりますよね(^o^)

♪SilverMacさん♪

とってもおいしかったです。遠くまで行った甲斐がありました。

♪masaさん♪

こんにちは,はじめまして!
ラーメンだけでは物足りない時は・・・いつも餃子とライスも食べたくなってしまう私です。大満足のセットです。

♪イチローさん♪

ラーメンって他人が食べたりTVでやってたりすると,無性に食べたくなってしまいますよね・・・。
by わかまろ (2007-05-26 22:58) 

tokumichi

北海道はラーメンがおいしいですよね。サッポロラーメンではありませんが
旭川ラーメン知人がよく送ってくれます。
by tokumichi (2007-05-27 08:50) 

わかまろ

♪奥津軽さん♪

旭川ラーメンもおいしいですよね。札幌よりは少し麺が細く,醤油がとくにおいしいですね。
by わかまろ (2007-05-27 12:11) 

わかまろ

♪イッキさん♪

niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-05-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉川温泉孫六温泉 ~乳頭温泉郷~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。