SSブログ

小岩井農場まきば園 [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

2005年GW撮影。ペンションアンダンテさんに泊まった次の日,小岩井農場で遊びました。

動物大好きわかまろはさっそく羊館へ。

やっぱり子羊ちゃんのほうがかわいいですねぇ。

そして・・・この日一番人気だったこの赤ちゃん羊の登場です。

ぬいぐるみみたい  赤ちゃんだからすぐに寝てしまいました。

こちらはポニーです。お子さんがのって遊びます。大人はもう少し大きな馬です。

いい大人のわかまろ夫妻もお馬さんに乗って大はしゃぎです(笑)

こちらは岩手山です。まだ雪が残っていてきれいでした。

小岩井農場 まきば園

 

雫石プリンスホテル

雫石プリンスホテル

  • 場所: 岩手県岩手郡雫石町高倉温泉
  • 特色: 秀峰・岩手山が目の前。豊かな大自然に囲まれ春から秋はゴルフ、冬にはスキー・スノーボードが楽しめるリゾートホテル

玄武風柳亭

玄武風柳亭

  • 場所: 岩手県岩手郡雫石町長山網張1-11
  • 特色: 岩手山と自然豊かな葛根田渓流に面した四季折々の絶景を望むホテル。貸切渓流露天風呂と高級食材料理が人気の宿
温泉ペンション ショートホーン

温泉ペンション ショートホーン

  • 場所: 岩手県岩手郡雫石町長山 玄武温泉
  • 特色: 1日最大4組。源泉掛け流しの貸切露天風呂と炭火で短角和牛のしゃぶしゃぶが人気です。


タグ:小岩井農場
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

xml_xsl

わかまろ さん、こんばんわ、(^ ^)
牧場は広大でのびのび出来そう、
岩手山、雄大ですばらしい!、…*。
by xml_xsl (2007-06-06 01:11) 

Silvermac

広い高原で飼育されていますね。伸び伸び育つことでしょう。
by Silvermac (2007-06-06 06:59) 

sak

岩手山、美しい山ですよね。
ひつじ...久しぶりに見ることが出来ました(^^)
by sak (2007-06-06 07:46) 

わかまろ

xml_xslさん,奥津軽さん,SilverMacさん,sakさん,Krauseさん,niceをありがとうございます。

♪xml_xslさん♪

ここでは動物に触れ合う体験がたくさんできました。
ソフトクリームやチーズ他美味しい牧場の味覚もありましたよ。
岩手山はきれいでした。

♪SilverMacさん♪

羊はふかふかで暖かかったです。かわいかったですよ。

♪sakさん♪

晴れていたおかげで,美しい岩手山を見ることができました。
赤ちゃん羊はずっと眺めていても飽きませんでした。
by わかまろ (2007-06-06 14:25) 

わかまろ

♪nicoさん♪

niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。