SSブログ

安比高原の動物たち [国内の公園・テーマパーク・リゾート]

 

ここのブログは旅に関すること,お出かけに関することのみを記するようにしています。・・なので,いつも出かけて遊んでばかりいるように感じられるでしょうが,実際はそんなことはありません(笑)普段の生活は家事と音楽の勉強という地味なものだったりします。

この辺りの風景は田んぼが多いですね。岩手まで行くと,安比高原などがあり,少し北海道と雰囲気が似ていたりします。ですので,初夏の岩手の景色を見ると北海道にいるような気持ちになります。湿度も低いですし・・。

この親子ヤギはカメラを向けるとこちらを向いてくれました。動物もわかるんです。北海道の日高にいる競走馬などはポーズまでとってくれますよ。

安比高原牧場

 

ホテル安比グランド 本館

ホテル安比グランド 本館

  • 場所: 岩手県八幡平市安比高原
  • 特色: 大自然の四季折々の表情でお出迎え。観光・レジャー・スポーツにさまざまな過ごし方が選択できるビックリゾート安比高原!

ホテル安比グランド タワー

ホテル安比グランド タワー

  • 場所: 岩手県八幡平市安比高原
  • 特色: 大自然を舞台にリゾートライフを多彩に演出。観光・レジャー・スポーツにビックリゾート安比高原!
安比グランドアネックス

安比グランドアネックス

  • 場所: 岩手県八幡平市安比高原
  • 特色: 現代風にアレンジされた、湯治宿のような風情が面白い。
安比グランドヴィラ3

安比グランドヴィラ3

  • 場所: 岩手県八幡平市安比高原
  • 特色: ゆとりを大切にした豊富なルームバリエーション。
モルデンの湯 ドーミー倶楽部 安比高原

モルデンの湯 ドーミー倶楽部 安比高原

  • 場所: 岩手県八幡平市安比高原605-30
  • 特色: ☆楽天トラベルアワード受賞のホテル☆肌がつるつるになる天然温泉と選べる食事が好評。女性には、嬉しい浴衣のサービス有り。

nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

Silvermac

温泉の多い土地に住んでいられるなんて、羨ましいですね。
by Silvermac (2007-06-06 18:11) 

わかまろ

Krauseさん,奥津軽さん,SilverMacさん,niceをありがとうございます。

♪SilverMacさん♪

温泉くらいしかストレス発散の場がないのも悲しいかもしれません・・。勉強に必要な本も楽譜も全てインターネットでなければ購入することができません・・。お洋服の流行にも完全においていかれます・・。友人もネット上で会うことが殆どですし・・・。
by わかまろ (2007-06-06 18:30) 

kimiko

ヤギさん親子。ほんとカメラ目線ですね~ ww
わかまろさんの写した動物達に共通しているのは皆お目目が綺麗でカワイイ~♪
歌のお勉強をされてるんですね~♪
好きなことはいつでも夢中になれますね。
ステキな声を聴いてみたいです(^_^)
by kimiko (2007-06-06 19:57) 

わかまろ

歌は受験前から勉強していますが,まだまだ勉強しきれませんね・・。上をみるときりがありませんが,下手くそです。生まれ変わらないと上手くなれない気もします(笑)お金も時間もかかりますしね・・。
by わかまろ (2007-06-06 22:36) 

鉄下駄

牧場の動物って道中でみかけると何だか得した気分になります。規模は
小さくても以外とあちこちに牧場ってあるんですよね・・・。
by 鉄下駄 (2007-06-07 07:27) 

sak

週1回の温泉...
憧れます。
by sak (2007-06-07 10:31) 

わかまろ

♪鉄下駄さん♪

そうですね。動物って見ているだけで癒されますね。学校などでもウサギを飼っていますよね。

♪sakさん♪

週1回といっても近場の日帰り入浴ですf(^_^);
120円~500円くらいのところに行きます。この辺の人にとっては銭湯感覚ですね。
by わかまろ (2007-06-07 14:18) 

わかまろ

♪xml_xslさん♪

niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-07 17:36) 

わかまろ

♪かーさん さん♪

niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-07 23:03) 

わかまろ

♪nicoさん♪

niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-06-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小岩井農場まきば園安比高原の初夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。