SSブログ

スペイン広場 [海外の公園・広場]

ローマの休日でオードリーがジェラートを食べながら降りてきた階段です。

現在はここでの飲食は禁止されています。

階段を上って上から見るとこんな感じ

これはすぐちかくにあるグレゴリー.ペックのアパートとして使われたものです。現在もアパートとして普通の方が住んでいるので、中は見れません。

ローマの休日

ローマの休日

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: DVD

スペイン広場


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 10

sak

一番で来ちゃいました(^^
ローマの休日...借りてこようかなぁ...って。
いいなぁ...ローマ、行きたいです。
by sak (2007-09-29 22:22) 

ぴーすけ君

ローマの休日気分になれましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-09-30 08:20) 

MOCOMOCO

わあ~懐かしい!
(階段の正面に何か看板がかかってますね?)
ここで勝手にオードリー気分を満喫した私(笑)
雨でも人がたくさん!さすがスペイン広場ですね~^^
by MOCOMOCO (2007-09-30 08:25) 

tokumichi

昔風の建物ばかりで、素晴らしいです!! こういう風景に憧れるな・・
結構人は多いみたいですね
by tokumichi (2007-09-30 08:44) 

ローマ懐かしいです。
ローマは二回いったことがあってずいぶん歩き回りました。
そろそろ記憶も薄れてきたし、またいきたいなぁ~。
by (2007-09-30 14:12) 

Silvermac

「ローマの休日」は永遠に不滅です。
by Silvermac (2007-09-30 21:12) 

わかまろ

sakさん、オデコさん、ぴーすけ君さん、MOCOMOCOさん、奥津軽さん、xml_xslさん、ななしさん、nicoさん、DSilberingさん、SilverMacさん、niceをありがとうございます。

♪sakさん♪

ローマは本当に素敵です。
みんなにみてもらいたいです。

♪ぴーすけ君さん♪

ローマの休日の場所は他にもあるので、今度行ってみようと思います。

♪MOCOMOCOさん♪

ローマでは一番たくさん人が集まるところだそうですね。
素敵なところでした。

♪奥津軽さん♪

ルネッサンスの建物があったかと思えば、すぐ近くに紀元前の遺跡があったりします。ローマは永遠の都だと思います。

♪ななしさん♪

ぜひぜひ。何年も住んでも全部まわりきれないくらいに遺跡や文化財がありますよね。

♪SilverMacさん♪

私もそう思います。
オードリーは永遠の憧れですね。
by わかまろ (2007-10-01 03:46) 

COYOTE

本当に、うらやましい。((≡゜♀゜≡))ドラえもんのどこでもドアが、ほしい!!ローマの休日の、一番印象的な階段で座って、ジェラート食べたいな♪
オードリーは、私の母も大好きで、親子して大好きです。
by COYOTE (2007-10-16 07:11) 

わかまろ

♪coyoteさん♪

オードリーは私にとっても永遠の憧れです(=^ェ^=)
by わかまろ (2007-11-09 17:55) 

わかまろ

letterwitingさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-11-09 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。