SSブログ

トリニタ・ディ・モンティ教会 [海外の寺社・教会めぐり]

 

スペイン広場で雨が降ってきたので、この教会で雨宿りしました。

絵の一つ一つに魂が入っているように感じました。

トリニタ・ディ・モンティ教会

グレゴリオ聖歌集

グレゴリオ聖歌集

  • アーティスト: オムニバス(クラシック), モンセラート修道院聖歌隊, グレゴリ・エストラダ神父, ミュンスターシュバルツァハ修道院聖歌隊, ゴーデハルト・ヨッピヒ神父, マリア・アインジーデルン修道院コラール・スコラ, ローマン・バンバルト神父, サント・ドミンゴ・デ・シロス修道院聖歌隊, ミラノ大聖堂聖歌隊, フォンゴンボー・ノートルダム修道院聖歌隊, デュシェーヌ(ドン・G.)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 1997/04/09
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 14

sak

おはようございます。
素敵な教会...。
絵のひとつひとつ...ドキドキします。
by sak (2007-10-01 08:05) 

tokumichi

素晴らしいな・・
実物を見ると感激して涙が出てくるような気がします!!
by tokumichi (2007-10-01 08:40) 

MOCOMOCO

雨宿りもこんな素敵な教会なら退屈しないですね^^
ヨーロッパの教会、好きです♪
by MOCOMOCO (2007-10-01 09:09) 

Silvermac

撮影制限がないとは、おおらかですね。
by Silvermac (2007-10-01 10:13) 

nico

イタリアに行ったハネムーンに使い捨てカメラを持っていったのはワタシです。
あーもったいない。
by nico (2007-10-01 13:39) 

すばらしい教会が沢山ですよね・・ 信仰の深さを感じます。
by (2007-10-01 21:01) 

ぴーすけ君

ひとつひとつの絵がすばらしく細かい。
見ていると、心があらわれるよう~
by ぴーすけ君 (2007-10-01 21:53) 

綺麗な教会ですね。
イタリアに行って実物をみたいです。
by (2007-10-01 23:40) 

わかまろ

sakさん、MOCOMOCOさん、SilverMacさん、nicoさん、kimikoさん、COCOさん、イチローさん、takehiroさん、ぴーすけ君さん、ななしさん、xml_xslさん、letterwritingさん、niceをありがとうございます。

♪sakさん&奥津軽さん&MOCOMOCOさん&SilverMacさん&nicoさん&イチローさん&ぴーすけ君さん&ななしさん♪

今回はまとめてのレス、申し訳ありません・・・。
教会は日本の寺院のように拝観料をとらないですね。いつでも開かれた場所です。でも、みんな信仰が深いので中に入って商売をしたり泥棒をしたりする人はいません。
有名な作品でも皆がいつでも見られるのです。
バチカンは別ですね。拝観料もとるし観光客を狙った悪人もいるようですから・・・。

昨日とおとといはペーザロという街(ロッシーニの出身地)に勉強に行ってきました。そのうちアップしますね。

ではでは・・また今日は市内を観光してきます。
by わかまろ (2007-10-03 17:18) 

masa

スペイン広場は私も行きましたが
このような教会があるとは知りませんでした・・・
素敵なところですね!
by masa (2007-10-03 19:35) 

わかまろ

masaさん、オデコさん、niceをありがとうございます。

♪masaさん♪

ローマの街中は教会だらけですものね・・。
by わかまろ (2007-10-04 17:44) 

わかまろ

ゴンさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-10-16 01:48) 

COYOTE

一度は行きたいところです。うっとり~してます♪
by COYOTE (2007-10-16 07:19) 

わかまろ

♪coyoteさん♪

ステキなところでした・・。
by わかまろ (2007-11-11 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペイン広場オール・セインツ教会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。