SSブログ

Osteria del Velodromo Vecchio [海外グルメ紀行]

そして,イタリアといえばイタリア料理です。

友人の住まいのすぐ下にあるレストラン。TVの取材などが入るほど美味しいそうです。

予約してから行ったので,どうにか中の席に座ることができました。もちろん,観光客なんていません。

では,早速お料理をいただきましょう。

とっておいしゅうございました。

ローマでお昼ごはん

ローマでお昼ごはん

  • 作者: 平松 玲
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/04
  • メディア: 単行本


nice!(22)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 19

ぴーすけ君

店内がイタリアレストランっぽい♪
まだ、朝食を食べていないので
どれも美味しそうで、お腹がなっちゃいます^^
by ぴーすけ君 (2007-10-26 06:27) 

tokumichi

おいしそうなのばかりで、食欲を誘います・・
by tokumichi (2007-10-26 06:53) 

MOCOMOCO

地元の人が案内してくれるお店って、間違いなく美味しいですよね!
by MOCOMOCO (2007-10-26 08:27) 

これにワインも・・ お腹が鳴ってしまいましたあ~。
by (2007-10-26 08:46) 

Silvermac

これ一人前ですか。とてもこんなには食べられそうもありません。
by Silvermac (2007-10-26 10:08) 

masa

雰囲気のあるとてもおいしそうな店ですね!
料理もたくさんで見ているだけでお腹いっぱいになりそうです。
by masa (2007-10-26 17:50) 

kimiko

おぉ~♪本場のイタリアンですね!
唐揚げのお魚はイワシですか?
パンもパスタも美味しそう~♡^^
by kimiko (2007-10-26 17:59) 

Ballacki

いや~~~美味しそう♪
食べたいです~!明日はイタリアンが食べたいな~^^
by Ballacki (2007-10-26 19:09) 

イタリアといえばイタリア料理・・
まさにその通り。
本場のニョッキを食べたいなぁ。
by (2007-10-26 20:42) 

nico

ガーリックトーストにしよっ!!
今日は。 (^。^;) 楽ダモンネ...
by nico (2007-10-27 11:40) 

観光客がいけないようなお店で食べるっていいですね!
どれもおいしそうですね~。
by (2007-10-27 12:00) 

わかまろ

taktakさん,xml_xslさん,ぴーすけ君さん,奥津軽さん,Krauseさん,MOCOMOCOさん,イチローさん,SilverMacさん,COCOさん,イッキさん,masaさん,kimikoさん,BastiFantastiさん,julieさん,デザイン屋さん,nicoさん,ななしさん,オデコさん,niceをありがとうございます。

♪ぴーすけ君さん♪

雰囲気とっても良かったですよ(=^ェ^=)
もちろん,味も良かったですけど。

♪奥津軽さん♪

どれもとっても美味しかったです♪

♪MOCOMOCOさん♪

そうなんですよ!
地元の方でいっぱいのところって,本当に美味しいです。

♪イチローさん♪

わかまろは下戸なので飲めませんでしたが,ここはワインも種類が豊富で有名なんです。

♪SilverMacさん♪

前菜はお友達と分けあって食べました。イタリア料理は量が多いですからね(・∀・ )

♪masaさん♪

私たちは予約したので中に入れましたが,そうじゃない方はもういっぱいで外の席で食べていました。

♪kimikoさん♪

そうです!アンチョビ(イワシ)のから揚げです。
パンもパスタもとっても美味しかったですよ。

♪BastiFantastiさん♪

イタリア料理って絶対おいしいですよね(=´∇`=)
私もすぐに恋しくなります。

♪julieさん♪

イタリアはさすがイタリア料理本場でした。
日本よりもパスタの種類が豊富でとってもおいしいですよね。

♪nicoさん♪

ガーリックトースト・・・あんなにおいしく感じたのははじめてでした(=´∇`=)

♪ななしさん♪

そうそう!だからサービスがいいし手を抜いてないし,本当にイタリアって感じの食事でした。
by わかまろ (2007-10-27 23:41) 

krause

今日の昼食は、パスタにします!
by krause (2007-10-28 04:10) 

sak

美味しそう...。
素敵なお店で食べる美味しいお料理...
いいなぁ...
by sak (2007-10-28 11:32) 

わかまろ

♪Krauseさん♪

パスタ、おいしいですよね。
わたしもしょっちゅう食べたくなります。

♪sakさん♪

nice&コメントありがとうございます。
美味しかったですよ。お店は味でだけではなく雰囲気も重要ですよね(^0^)
by わかまろ (2007-10-28 18:18) 

COYOTE

ボリュームがありますよね!お腹がなってます♪
店内の、絵が気になります。ワインも気になります♪・・・・・のみたい!
by COYOTE (2007-11-01 07:26) 

わかまろ

♪coyoteさん♪

雰囲気良かったですよ。
ワインたっくさんありました。ワインも有名なお店なんですって。わかまろ下戸で残念です・・。
by わかまろ (2007-11-01 21:56) 

わかまろ

わんこさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-11-06 15:19) 

わかまろ

letterwritingさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-11-09 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。