SSブログ

チルコ・マッシモ [海外の博物館・美術館・その他史跡]

ここから眺める遺跡もまたいいんです。

ベン・ハーのロケ地にもなったようです。

ベン・ハー

ベン・ハー

  • 出版社/メーカー: ファーストトレーディング
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: DVD

Circo Massimo


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 13

kimiko

そういえば・・・民家はあるのに
電柱も電線もないところなんですね?
地下に埋めてあるのかしらね・・^^
by kimiko (2007-10-31 15:18) 

Silvermac

電柱、電線は地下でしょうね。遺跡を見せるにはこれくらいの配慮は必要ですね。
by Silvermac (2007-10-31 16:08) 

ぴーすけ君

ちょっと離れて見るのもいいですね~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-31 19:32) 

MOCOMOCO

そうそう、ここはベン・ハーのロケ地なんですよね♪
広くて見晴らしがいいですね。
by MOCOMOCO (2007-10-31 19:56) 

masa

古代の遺跡のようなつくりですね。
なかなかいいものですね~。
のんびりと見つめていたいです。
by masa (2007-10-31 20:01) 

わかまろ

kimikoさん,COCOさん,xml_xslさん,奥津軽さん,SilverMacさん,Ballackiさん,ぴーすけ君さん,MOCOMOCOさん,masaさん,オデコさん,julieさん,niceをありがとうございます。

♪kimikoさん♪

そういえば・・・そうですねぇ。
街の中では上に電線があったりするんですけど・・。

♪SilverMacさん♪

観光地は行政のこだわりが大事ですよね。

♪ぴーすけ君さん♪

そうですねぇ。そのスケールの大きさがわかりますよね。

♪MOCOMOCOさん♪

はい♪ローマって名所がありすぎて・・。

♪masaさん♪

ここも帝政ローマ時代の遺跡だそうです。
ずっと眺めていてもあきません。
by わかまろ (2007-10-31 22:33) 

COYOTE

古代ローマ遺跡って~なんとなく、時を越えちゃいますね♪
行ってみたい~!!
by COYOTE (2007-11-01 07:23) 

わかまろ

taktakさん,nicoさん,Krauseさん,Travelerさんcoyoteさん,niceをありがとうございます。

♪coyoteさん♪

ほんと,時を越えちゃいます。ゆっくり時間が流れています。
by わかまろ (2007-11-01 21:08) 

sak

素敵ですね。
by sak (2007-11-02 15:49) 

わかまろ

ななしさん,sakさんniceをありがとうございます。

♪sakさん♪

ほんとにカッコ良かったです。
by わかまろ (2007-11-03 16:00) 

わかまろ

イチローさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-11-05 01:02) 

letterwritingday

なんだか好きな光景です。
by letterwritingday (2007-11-08 23:32) 

わかまろ

♪letterwritingさん♪

壮大な遺跡・・私も好きです。
by わかまろ (2007-11-09 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osteria del Velodrom..ピッツェリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。