SSブログ

温泉&グルメ ペンション パレット [国内温泉紀行]

焼きたてパン.JPG

またまた札幌でのコンサートがあり,更新が遅れました。スキーのあとは温泉&グルメペンションのパレットさんに1泊しました。ちなみにここのお宿ではスキー場の割引サービスがあります。

 

昨シーズンも泊まりましたが,とってもよかったのでリピーター。ご主人はもとパン職人です。

まずはスキーを終えたあとのひとっ風呂・・。源泉掛け流しを貸切です。

DSCN1956.JPG

お風呂はこちらのタイプもあります。

お風呂.jpg

そして・・・お風呂のあとはお料理[るんるん]

スズキのムニエル.JPG

かに.JPG

山菜の煮物.JPG

野菜サラダ.JPG

ここまででもすごいんですけど,次は・・

山形産黒毛和牛のステーキ.JPG

黒毛和牛のステーキです[わーい(嬉しい顔)]

にく.JPG

とってもおいしかったです!最後はデザートの盛り合わせ。

デザート盛り合わせ.JPG

また行きたいです(=´∇`=)

温泉&グルメリゾート パレット

温泉&グルメリゾート パレット

  • 場所: 岩手県八幡平市松尾寄木1-590-333
  • 特色: 焼きたてのパンと黒毛和牛ステーキが大人気

温泉&グルメ パレット


nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

SilverMac

お久しぶりです。パンが美味しそうですね。
by SilverMac (2009-01-30 21:49) 

coyote

美味しそうな、パンですね。
お風呂もいいなぁ~~~~!
ちょっと風邪ピッキなんですよ~~!
わかまろさんも気をつけてね。
by coyote (2009-01-30 22:37) 

わかまろ

xml_xslさん,SilverMacさん,coyoteさん,niceをありがとうございます。

♫♬ SilverMacさん

焼きたてのパンはカリカリふわふわでした♡

♫♬ coyoteさん

あら大丈夫?私もちょびっと風邪気味かな・・・。
お互い暖かくしてましょうね(=´∇`=)
by わかまろ (2009-01-30 22:49) 

yukitan

御料理もパンも美味しそうですね。
by yukitan (2009-01-31 01:41) 

kimiko

いいなぁ、温泉&グルメ・・・・ただいま渇望ちゅう~♡(人´ε`)

焼タラバのおみ足と黒毛和牛ステーキに釘づけでーっす♪♪
by kimiko (2009-01-31 06:37) 

ぴーすけ君

温泉いいですね~。
すごく美味しそうに、ステーキが撮れてる♪
by ぴーすけ君 (2009-01-31 08:08) 

イチロー

ボリウム満点、やっぱりパンが美味しそうです・・

by イチロー (2009-01-31 12:57) 

みみちゃん

こんにちは。
なんといっても、パンがうまそうですねえ……。
にしても、よくお風呂の動画を撮りましたね!!
カメラが壊れるのが怖くて、俺ではできません;;;。
防水タイプですか??
by みみちゃん (2009-01-31 13:17) 

sakaguti

これはすごい、腹いっぱいで動けなくなりそうですね。
by sakaguti (2009-01-31 14:22) 

わかまろ

奥津軽さん,ぴーすけ君さん,takemoviesさん,イチローさん,みみちゃんさん,sakagutiさん,DSilberlingさん,オデコさん,yosshiさん,COCOさん,niceをありがとうございます。

♫♬ yukitanさん

とっても美味しくて大満足でした(=´∇`=)

♫♬ kimikoさん

ステーキの美味しさには涙でした(≧∀≦)
温泉もいいですよぉ!

♫♬ ぴーすけ君さん

この写真・・私のステーキへの愛情が反映しているのでしょうか・・?
ほんとにおいしかったんですよ(*'▽^)ъ

♫♬ イチローさん

おいしくてペロっと食べてしまいました♡

♫♬ みみちゃんさん

お風呂の動画はあんまりいいカメラでは撮りませんよ・・。

♫♬ sakagutiさん

食べてからまた温泉に入ればお腹もこなれますよ(=^ェ^=)
by わかまろ (2009-02-01 18:14) 

sak

スキーの後のお風呂っていいですよね。
それも源泉かけ流しの温泉貸切でなんて
入りたいなぁ...
by sak (2009-02-04 08:20) 

わかまろ

picaさん,sakさん,mitsuさん,niceをありがとうございます。

ここ何日かエラーでわたしの書き込みができなかったので,お返事おそくなりました・・。

♫♬ sakさん

貸し切り風呂って,誰にも遠慮せずにゆっくり入れるのが魅力ですよね~(≧∀≦)
by わかまろ (2009-02-06 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八幡平リゾート花輪スキー場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。