SSブログ

十和田湖 [国内の自然・景色]

DSCN2039.JPG

皆様!お久しぶりです。しばらくぶりにブログに帰ってきました。日曜は主人と一緒に十和田湖に行ってきました。

 

なんか急に十和田湖に行きたくなりまして・・・

十和田湖は東北有数のパワースポットでもあるのです。パワーをたくさん吸収できました(=´∇`=)

DSCN2040.JPG

DSCN2041.JPG

キラキラとした水面・・いいですねぇ・・・(≧∀≦)

湖畔にはこんな

DSCN2042.JPG

開運の小道・・なんてあります。

DSCN2037.JPG

火の神とか風の神とか・・いろんな神様が住んでいらっしゃるようです。

DSCN2038.JPG

こちらは日の神。

この道はこれもまた有名なパワースポットのひとつである十和田神社に向かいます。

十和田神社のレポートは次回・・・。

十和田湖

 

十和田湖ホテル

十和田湖ホテル

  • 場所: 青森県十和田市奥瀬十和田湖畔休屋486
  • 特色: 中庭の自然美と、館内の美しい絵画たち。心やすらぐひとときを。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 9

tmykj1

わかまろさんより一足先にブログに帰ってきたtmykj1です。
お互い頑張りましょう。根をつめない程度に・・・
by tmykj1 (2009-04-23 21:49) 

SilverMac

わかまろさん、お久しぶりです。時々はアップして下さいね。
by SilverMac (2009-04-23 23:08) 

manamana

山の神様がすんでいる雰囲気満点です。
by manamana (2009-04-24 06:45) 

イチロー

神様からパワーを頂きたいです^^;

by イチロー (2009-04-24 13:15) 

みみちゃん

こんにちは。
現地に立ったら、ほんとにパワーをもらえそうですね♪
by みみちゃん (2009-04-29 16:06) 

わかまろ

xml_xslさん,tmykj1さん,SilverMacさん,manamanaさん,わかさん,イチローさん,yukitanさん,Ballackiさん,みみちゃんさん,sakagutiさん,niceをありがとうございます。

♫♬ tmykj1さん

おかえりなさい。
お互い無理をせずにこれからも続けましょうね(*'▽^)ъ

♫♬ SilveMacさん

申し訳ありません・・・ちょっとバタバタしていたもので・・・(=^ェ^=)
頑張ってアップしますね。

♫♬ manamanaさん

杉の木がとってもいい香りでした。
マイナスイオンも満載です。

♫♬ イチローさん

ここに来ると,きっとパワーをもらえますよ(*'▽^)ъ

♫♬ みみちゃんさん

なにか目に見えぬ力があるような気がしますよ!
by わかまろ (2009-05-05 14:18) 

わかまろ

sakさん,くらいふさん,picaさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2009-05-06 21:04) 

COYOTE

懐かしい十和田湖です!
by COYOTE (2009-05-07 07:47) 

わかまろ

♫♬ COYOTEさん

nice&コメントありがとうございます。
十和田湖はどの季節も楽しめますよ(*'▽^)ъ またいらしてくださいね。
by わかまろ (2009-05-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味の時計台十和田神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。