SSブログ

ペンション「ステラ」 [国内温泉紀行]

そしてわかまろ夫妻は山寺での疲れを癒すために予約していた蔵王の温泉ペンションへ直行。

近くには川が流れていて,雰囲気も抜群です。

お部屋もプレイルームも木の香りが漂っています。

そして,なんと言っても・・・

この景色を堪能できる貸切露天風呂!!!お湯は近くの上山温泉をひいています。

かわいらしい食堂で

贅沢なひと時・・・奥様は調理師の資格をもっていらっしゃってお味は本格的!

この日はサービスということでワインをいただきました。主人は美味しい日本酒も。山形ってお米も美味しいんです。あきたこまちも美味しいと思っていましたが,ここの無農薬のお米の美味しさには脱帽!!!

お食事はピアノの自動演奏を聴きながら・・・。

朝食も心のこもったお料理でした。

お手製のパンはこれまた奥様のお手製のジャムでいただきます。この日はラ・フランスと佐藤錦のジャムでした。普通,ジャムはナポレオン種が主流ですが,佐藤錦のジャムはとっても美味しかったです。お土産用に販売していたので,早速購入してしまいました。

ペンション ステラ

ペンション ステラ

  • 場所: 山形県上山市小倉大森1968-54
  • 特色: 眺望抜群の温泉露天風呂を貸切で。四季の景色や星空をお楽しみください。地元産食材を豊富に使った料理も好評です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。