SSブログ

ジェラテリア Giampini [海外グルメ紀行]

ジェラテリアはアイスクリーム屋さんです。この像は関係ありませんが,近くにあったので撮影しちゃいました。

 

わかまろはイチゴとバニラに挑戦!ローマでは生クリームをサービスでトッピングしてくれます。

イタリア レストラン―ピッツェリア バール&エノテカ 食材&惣菜 ドルチェ&ジェラート

イタリア レストラン―ピッツェリア バール&エノテカ 食材&惣菜 ドルチェ&ジェラート

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本

 

Electrolux アイスクリームメーカー ディスクタイプ EIC9101

Electrolux アイスクリームメーカー ディスクタイプ EIC9101

  • 出版社/メーカー: Electrolux (エレクトロラックス)
  • メディア: ホーム&キッチン

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

Ballacki

こんばんは^^
うわっ!大きいポーションですね!おいしそう~♪
二番目の写真のお店のカウンター?フロントのおにいさんがおもいっきりわかまろさんの写真に写る気満々がかわいい^^
by Ballacki (2007-10-12 20:04) 

わかまろ

xml_xslさん,BastiFantastiさん,niceをありがとうございます。

♪BastiFantastiさん♪

そうでしょう?この写真,あとから気づいたんですよ。ほんとにローマの街の人って人懐っこくておちゃめです。
by わかまろ (2007-10-12 20:40) 

masa

アイスクリームおいしそうです。
かなりの量がありそうですね!
by masa (2007-10-13 08:44) 

Silvermac

アイスクリームの本場ですね。
by Silvermac (2007-10-13 10:04) 

MOCOMOCO

イタリアのジェラート、美味しいですよね~♪
わかまろさん、ローマの街で絵になってますね^^素敵♪
by MOCOMOCO (2007-10-13 14:53) 

kimiko

ジェラート>バニラとイチゴの上に生クリーム~・・目の毒です♪(^^;
by kimiko (2007-10-13 18:09) 

わかまろ

オデコさん,Krauseさん,masaさん,SilverMacさん,MOCOMOCOさん,COCOさん,kimikoさん,niceをありがとうございます。

♪masaさん♪

おいしいのでこんな量でもペロッと食べてしまいました(=^ェ^=)
イチゴのアイス,イチゴの果肉&果汁たっぷりでした。

♪SilverMacさん♪

はい,街のいたるところにジェラテリアがありました。

♪MOCOMOCOさん♪

ありがとうございます。
イタリアンジェラートは最高でした。

♪kimikoさん♪

ご・・ごめんなさ~い(=^ェ^=)
by わかまろ (2007-10-13 22:31) 

わかまろ

nicoさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2007-10-14 23:56) 

COYOTE

ボリュームがあるって、本当だわん!!食べたい~♪
by COYOTE (2007-10-16 07:27) 

わかまろ

♪coyoteさん♪

特にイチゴ!もろイチゴでしたわ。
by わかまろ (2007-10-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。