SSブログ

SALSAMENTERIA VERDIANA [海外グルメ紀行]

DSCN0698.JPG

またご無沙汰していて申し訳ありません・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 忙しかったり本調子じゃなかったりしているうちにアップがおろそかになっていました。 今回はミラノのレストラン「ヴェルディアーナ」のご紹介です。

 

VERDIANAの名のとおり,店内はVerdiオペラに関する展示が多くあります。

DSCN0691.JPG

DSCN0692.JPG

では,お料理です。

DSCN0693.JPG

DSCN0694.JPG

DSCN0695.JPG

DSCN0696.JPG

DSCN0697.JPG

ランチの簡単なコースメニューも6€からあって,ユーロ高(円安)で困っている日本人には嬉しいです(=´∇`=)

 

ヴェルディ 歌劇《アイーダ》全曲

ヴェルディ 歌劇《アイーダ》全曲

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD

椿姫 LA TRAVIATA - DVD決定盤オペラ名作鑑賞シリーズ 2 (DVD2枚付きケース入り) ヴェルディ作曲

椿姫 LA TRAVIATA - DVD決定盤オペラ名作鑑賞シリーズ 2 (DVD2枚付きケース入り) ヴェルディ作曲

  • 作者: 永竹 由幸(ながたけ よしゆき)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/06/27
  • メディア: 単行本

皆様のところには,明日ゆっくり訪問させていただきますね(∂∀∂)


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 15

pica

2品目のお料理はなんでしょう??
おいしそうです♪
by pica (2008-08-31 06:08) 

SilverMac

カロリーが高そうですか、美味しそうですね。
by SilverMac (2008-08-31 09:35) 

イチロー

ユーロ高くてびっくりです・・

by イチロー (2008-08-31 10:55) 

yukitan

ユーロ高にサーチャージ困ります。
by yukitan (2008-08-31 16:58) 

ななし

おいしそうー。
そうですよね、ユーロ高いですよね。
お手軽な値段はうれしいですね!
写真の顔がかわいいですね(笑)!
by ななし (2008-08-31 17:03) 

わかまろ

xml_xslさん,picaさん,masaさん,SilverMacさん,イチローさん,yukitanさん,ななしさん,yosshiさん,niceをありがとうございます。

♫♬ picaさん

2枚目の写真は友達が食べたオムレツというかクレープというか・・という感じのお料理で,お野菜やチーズが美味しかったです。

♫♬ SilverMacさん

日本人には和食が絶対体にいいと思いました(=^ェ^=)

♫♬ イチローさん

そうなんですよ(;´_`;)
何でも€でついている値段の倍と考えなくては・・・。

♫♬ yukitanさん

全くですよね。
海外旅行は高くて高くて・・・。

♫♬ ななしさん

このユーロ高はずっと続くでしょうね。
あとは円がどれだけ頑張ってくれるか・・・・。
by わかまろ (2008-09-01 00:00) 

sak

わぁ~♪
お料理美味しそうで
ワインどんどん飲んじゃいそうです(^^;
by sak (2008-09-01 01:32) 

MOCOMOCO

イタリアン好きなので、羨ましいです~♪
こんなに美味しそうなのにボリュームあって、リーズナブルなお値段なのは有難いですね!
by MOCOMOCO (2008-09-01 07:44) 

Ballacki

いいですね~^^
お友達と一緒に、それも海外でお食事♪
私もドイツで友達と楽しく過ごしたいです~^^
でもサーチャージが高すぎですぅ・・・・(泣)
by Ballacki (2008-09-01 08:07) 

わかまろ

sakさん,くらいふさん,MOCOMOCOさん,Ballackiさん,ぴーすけ君さん,COCOさん,たねさん,sakagutiさん,niceをありがとうございます。

♫♬ sakさん

イタリア人は夜は必ずワインで食事をしていました。
ワインに合いますものね(∂∀∂)

♫♬ MOCOMOCOさん

そうなのです。
ユーロ高で困っている日本人にとっては嬉しい限りです。

♫♬ Ballackiさん

ほんとですよね・・・。
チケット見ても「調整金」ってなんだよぉって思います!!
by わかまろ (2008-09-01 19:22) 

みみちゃん

こんにちは。
マイペースで行きましょ~♪
おまめがおいしそうです、おまめが!!
by みみちゃん (2008-09-01 22:18) 

わかまろ

♫♬ みみちゃんさん

nice&コメントありがとうございます。
お豆はお肉に入っているグリーンピースですね?すごい美味しかったです(≧∀≦)
ちなみに・・そのとなりのお野菜は,子玉ねぎの酢漬けを焼いたものなんですよ。こちらも美味。
by わかまろ (2008-09-01 22:35) 

わかまろ

coyoteさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-09-02 16:24) 

わかまろ

甘党大王さん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-09-08 19:25) 

わかまろ

さちこさん,niceをありがとうございます。
by わかまろ (2008-09-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花輪ばやしバールとピッツェリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。